つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりぃっ!!

そんな予感がしてたんだよねぇ~

でもねぇ~

かすかな望みも抱いてたんだよねぇ~

でもやっぱり駄目みたい

どうしようかなぁ~

やっぱりやるしかないんだよねぇ~



というのは左肩の怪我

MRIを撮り 札幌の肩の専門医に送り

でてきた診察結果は・・・

”手術”   ( ̄□ ̄;)

やっぱりねぇ~

だってさぁ 怪我して2ヶ月半

全然回復の兆しが無かったもんね

そうじゃないかなぁ~

とは予想していたのよねぇ~

”やっぱりねぇ~”

筋肉が炎症を起こし癒着してしまったので

内視鏡にて 骨を削り 癒着を剥がす手術をするとのこと

手術をしなければ・・・

痛み止めの注射をしつつ リハビリで

1年以上かかるよ と言われちゃねぇ~

”手術”するしかないっしょ

でもねぇ~

私ゃ~ 入院したことないし

おまけに札幌だよぉ~

それに それに

なんかアメマスが良くなってきたみたいなのに

入院 手術だよ

”悲しい!!”
  1. 2007/03/01(木) 18:41:33|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<端野 SCOP 2連戦! | ホーム | スキー少年団⑤!!>>

コメント

ご無沙汰しておりました。
って手術ですか!?かなりビックリです!!
そんなにひどいとは思っておりませんでした・・・。

本当にビックリです・・・・。

  1. 2007/03/01(木) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. あうぴっち #-
  4. [ 編集]

あれまっ?!

それは、早く治した方が良さそうですね^^;
僕の腰は、手術しても良くならないそうで手術して治るなら治してもらった方がいいですよ!
そんな僕も腰の痛みと付き合いながら、リハビリと言いつつアメマスと遊んでいるのですが・・・。
  1. 2007/03/01(木) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

コンバンワー。
えーッ、大変!
でも早く直さないと釣りできませんから。
きっと可愛い看護師サマがいますから。
考えようによっては天国ですから。

入院経験者より!
  1. 2007/03/01(木) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

あうぴっちさん

ひさしぶりぃ~

最初はしばらくたてば治るだろうと
思っていたのに・・・・・
それが駄目だったのね
自分でも困惑しておりまする。
  1. 2007/03/02(金) 08:50:01 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

よぉ~し 早く手術して
アメマスでリハビリ・・・・間に合うかなぁ~~
  1. 2007/03/02(金) 09:02:02 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

>可愛い看護士
居るかなぁ~
居るといいなぁ~
居てーーーーーっ!(笑)

過度な期待は禁物ですな。
  1. 2007/03/02(金) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ

何やら大変なことに。

春の屈斜路湖のため、術後はおとなしくしてるんですな。
さもないと。。。(笑)

ところで日曜日、ワタクチも阿寒へワカサギ釣りに行ってきます。
たくさん釣れるといいなぁ。
  1. 2007/03/02(金) 14:08:24 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

チミケップじゃなかったの?
寒いですよ!
耐えられるの?

肩は屈斜路シーズンまでには治したい
絶対治す。

  1. 2007/03/02(金) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/02(金) 16:56:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

アメマスがダメならニジマスのシーズンインには、十分間に合いますので焦らずじっくり治してください<(_ _)>
  1. 2007/03/02(金) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

手術か・・・

そんなに悪かったのねぇ・・・
痛みだとかは本人にしか分からないからねぇ。
ま、この際、徹底的に治療してください。
お見舞いにイヤミな記事をたっぷりUPし続けます。
ついでにメタボも退治して、新緑の頃、一緒に水辺で遊びましょうね。
  1. 2007/03/03(土) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

たいへんなことになっていたのですね。
一日も早く良くなるようお祈りします。

春のアメシーズンはムリでも、屈斜路シーズンにはみんなで並んで”爆”したいですからね。
  1. 2007/03/03(土) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. MAD #lSKuWQu2
  4. [ 編集]

SAGEさん

じっくりリハビリに励み復活したいと
思っております。
アメは譲りますがニジは私のものです
  1. 2007/03/03(土) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

>イヤミな記事
で溜まったフラストレーションを
ニジマスのシーズンに爆発させてやるぅ~(笑)

アメマスはお任せいたしまする。
  1. 2007/03/03(土) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

MADさん

ご無沙汰しております。

屈斜路シーズンには間に合わせたい
と思っていますので見捨てないでね!
  1. 2007/03/03(土) 23:46:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

大変な事になってしまったねー(>_<)
アメマスも大事だけど、ここはカラダを優先させては如何?しかし、一言で手術って言っても大変な事だよね。私は手術が嫌で結局、3年たった今でも頸椎が痛むんですわ。頑張って治しちゃって下さいね。アメマス釣りのためにも。。。
  1. 2007/03/04(日) 10:47:26 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

春のアメマスは諦めます。
しっかり治して秋のアメマスに備えます。

私も手術は嫌ですが・・・
リハビリだけだと1年以上と言われたので
決心しちゃいました。
  1. 2007/03/04(日) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!え~、大変なことになっていたんですねぇ。でも怪我したのは左肩。ということはキャスティングはできるかも・・・
  1. 2007/03/07(水) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

ウーリーさん

お久しぶりでございます。

無理すれば釣りは出来るのね
でもね 冷えると痛む
行けば無理しちゃいそうだし
本命のデカニジの前に無理して
いい季節に行けなくなったら
元も子もないしね
でもウズウズしてるのね
  1. 2007/03/07(水) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/93-e7e80caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

