つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー少年団②!

いゃ~あ サボってましたぁ~

というか ”忙しい!”ですね

朝6時半に起きて

7時半に出勤して

18時半に帰宅して

19時からスキー少年団の練習して

22時に帰宅して

夕飯食べて 風呂入って

12時半に就寝

平日は4日から ずぅ~っと こんな感じ


今週末の20日と21日は

端野メビウスにて大会2連戦

当少年団からも 5名の子供たちが出場予定

今シーズンは雪も少なく

練習が始まって殆ど基礎的な練習ばかり

ポール練習はやってませんが・・・

なにはともかく

”悔いを残さずガンバッテほしい”ものです

そして そして 上位入賞して

私を ”キロロに連れてって~”
(21日はスポーツハウスカップ キロロ本大会の予選なのだ)

さぁ~て ”今日の練習メニュー”は?
  1. 2007/01/18(木) 18:30:46|
  2. ski
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スキー少年団③! | ホーム | GET!>>

コメント

コーチ様
たいへんご苦労様 子供たち元気だろうがコーチ様 体に要注意だよ 

子供たちの健闘を祈り 
  フレ~〃フレ~大会入賞ダゼ 
  1. 2007/01/18(木) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

teruさん

応援ありがとうございます。(≧∇≦)/

身体的には疲れているが、子供たちの
元気な姿をみて精神的には充実してお
ります。

近々、少年団でワカサギ釣りを企画して
おりまする。

  1. 2007/01/19(金) 08:34:09 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

うぉ~~~、激しいスケジュールですね(@@;
あ、体はもう大丈夫ですか?!
そっか~今回の大会で上位入賞するとキロロ行けるんですか!
キロロは雪がいいそうですしね~一度は行ってみたいかな
休みって・・・無いんですか?
さすがに釣りにはいけそうも無いのでしょうか?
私も・・・いついけるんだろう(ーー;
  1. 2007/01/19(金) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

domyさん

左腕が上げられない状態でスキーを
しております(苦笑)
明日 朝早いので今日は練習はお休
み。
でも 結局 明日の準備で忙しい。

釣りはね スキを見つけて行きたいと・・・

さてさて キロロには行けるのでしょうかネ?













  1. 2007/01/19(金) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

精力的に行動されてますね!
けがをしないように気をつけて頑張ってくださいね~
  1. 2007/01/21(日) 15:51:35 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

無事に大会2連戦終了しました。
その反省を踏まえ今日からまた
練習に熱が入りそうです。
  1. 2007/01/22(月) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 17:00:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/87-176164d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

