つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GET!

今日も行っちゃった

何処に?




って当然 ”川”だよ



何しに?



って当然 ”釣り”にですよ



いゃぁ~ 暖かいですね

本当に今年の正月は暖かい

こんなに暖かいと

行かないわけにはいきませんな

ということで行っちゃったのね

少年団の練習を終え

1時に出発

場所は昨日より

まだまだ下流の橋の下

手持ちのルアー6個で勝負

”つっ! 釣れましたぁ~”
20070102153304.jpg


今年の初物

”よかったぁ~”

昨日はすっきりしなかったもんね

本当によかったよ~

大きさはたいしたことはないが

とにかくGET!

1匹ではあるが

なんせ今年の初物をGET

”いい正月”であります

”明日はどうしよっかなぁ~”
  1. 2007/01/02(火) 16:07:58|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<スキー少年団②! | ホーム | 暇だったので!>>

コメント

新年 明けましてオメデトウ御座います

turisuki様 早や初釣のエントリー しかも雨鱒をゲットされて幸先良いスタート切れた事を 喜びます。

  1. 2007/01/02(火) 16:41:53 |
  2. URL |
  3. teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

teruさん

あけましておめでとうございます。

今年の道東は今までになく暖かいし
雪も少ない。
正月に川に釣りに行ったのは今年が
初めてであります。
去年までの正月はとても釣りに行こう
などと考えませんでしたもの。
  1. 2007/01/02(火) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

どっぷりスキーかと思ってたら、やっぱり釣りだったのねぇ~(爆)
今年も宜しくお願い致します。
  1. 2007/01/02(火) 22:46:04 |
  2. URL |
  3. Tammy #-
  4. [ 編集]

Tammyさん

あけましておめでとうございます。

今年の正月はスキーも釣りもととても
欲張りな正月をすごしておりまする。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/03(水) 08:24:17 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ぬぁんと!(@@)

正月早々いいですね!!!←悔しい(笑)
私も明日あたり行ってこようかな~~~
同じ川のかなり下流ポイント♪
あ、ラ○カーズの初売り昨日いってきました♪
いひひ、買っちゃった~~♪
  1. 2007/01/03(水) 09:44:41 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

domyさん

えっ! 
なに なに!
なにを買ったのよぉ~~!

A川はかなり良い状態!
昨日のポイントもう一人入っていた人は
10本程釣ってたみたいだよ!
  1. 2007/01/03(水) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう御座います。
もう行っちゃったの?(笑)
本当に良いお正月ですね~うらやましーーー
さい先の良いスタートで今年も釣りまくりましょう!
本年もよろしくです。
  1. 2007/01/04(木) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます<(_ _)>
やっぱりもう行ってましたかw
僕は明日で3日連続ですかね^^;
2日だけは、休みましたが今シーズンはもう開幕しちゃったようで、O川は結構釣れているとの情報で、明日O川に行ってきますw
  1. 2007/01/04(木) 21:33:44 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

明けましておめでとうございます。

ぬまっちさんも良い正月をお過ごしのようで
今年もビシバシ行っちゃいますよ!!
  1. 2007/01/05(金) 08:51:01 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

あけおめことよろ!!

やっぱり 暇があれば黙ってられないのね
お互いに(笑)

長い正月休み 羨ましい
私ゃ~昨日より仕事をしておりまする。

  1. 2007/01/05(金) 08:56:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

やっぱりアメマスは僕に優しいようで、もう50cmあげちゃったw今度はいつ行こうかな・・・。
  1. 2007/01/07(日) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

新年早々お魚の顔を拝めるなんて羨ましいです。
僕はボウズでした・・・
早く魚を見たいです。
そちら方面に遠征しようかな。
  1. 2007/01/08(月) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. kattsuman #-
  4. [ 編集]

SEGEさん

あらあら、幸先の良いスタートをきってるのね!
羨ましい!

6日にA川、フライで1時間程やってみたが”ボ”だったよ(苦笑)
  1. 2007/01/09(火) 09:54:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

kattsumanさん

今年の釧路方面は雪が少なく、
暖かく、非常に釣りし易い状況
であります。
今回の爆弾低気圧で川の水位
は上がってますが、落ちつけば
まだまだ大丈夫そう♪
  1. 2007/01/09(火) 10:04:33 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

つりすきーさん、こんばんは。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。スキーやめて釣りに戻ってきたのですか?私は相変わらず年中釣っていますし、隊長さんも待っていますよ。むーしゃまさんも負傷でスノボ自粛していますし、釧路川に集合しましょう!
  1. 2007/01/10(水) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

ウーリーさん

今年も宜しくお願い申し上げまする。

悪魔の囁きですな(笑)
スキーはやめてないのよ、毎日やってるのよ。
でも釣りにも行きたいのよ実際。
新年に入り仕事も忙しいし、スキーも行かなきゃ
いけないし、釣りもしたいし、うぐぅ~!(喘ぎ)
  1. 2007/01/11(木) 15:45:43 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんにちは

土日、スノボに行ってきました。
ジュニア検定で、混み混みでしたね。

2日連続で腰がバキバキ、今日は接骨院でリハビリです。とほほ。
  1. 2007/01/15(月) 11:14:01 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

腰は大丈夫かな?
私の肩はまだ完治してない(苦笑)

土曜はナイター、日曜は湖畔で一日滑った
やっぱり湖畔の雪質はいいですねぇ~
  1. 2007/01/16(火) 08:17:08 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/86-3d1c95ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

