つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひ・み・つの山上湖

昨日の報告ーーー


ピィッピィ ピィッピィ ピィッピィ

”ピピピピピピーーーーーーー”

うーーーん 2連荘は 目覚めがつらい (・_ゞ) ゴシゴシ…

ということで またまた 行ってきましたぁーー

山上湖 朝4:30起床

天気は ”ピィーカン” 風は”微風”

うーーーん ”グッド コンディション”

いつもの セブンで リポビタン・おにぎり・紅茶(いつも同じ)を買込み

いざ出発

家から約30k 時間にして1時間弱

悪路で 悪路で 目が覚める

現地到着 6時ちょい前

いつもどおり 先客有
20060604201048.jpg


早速 プカルも・・・・

”んんーーー”

どうも反応が悪い

というか 無い

(━_━)ゝウーム

”おおっーーと”

先客に ”ヒィッーーート”

あせる俺?!

”しかぁーーし”後が続かず

そうこうしていると

いつもの 常連 2人組がこっちに向かってく

見ていると 2人とも ほぼ同時に ”ヒィッーート”

またまた あせる俺?!

その2人組みと 話すも


”黒の フライだょーー”

”あら? それって 先週 私が その2人組みに

言ったセリフ”


”ふむぅーーー?”

混んできたので そこから離れ

陰のワンドに移動

そこで 1時間 ”アタリ 無ぁーーし”

”ふむぅーーー?”

元の場所にもどると

2人組の かたわれにまたまた

”ヒィッーート”

それを ぼーーーっと見ていると

私にも 待ちに 待ちに待った

待望の ”ヒィッーート”

なんとか取り込み ぼうず なぁーーし
20060604201252.jpg



と となりを見ると まだ 奮闘中

結果  ”55cm でたわぁーー”だって

”ふむぅーーー?”

フライは色々試したが ”やっぱり 黒”だって

私は黒だめなので オリーブ系に 変えたばっかり

そうこうしていると その場所 俺一人

気を取り直し のんびぃーーり プカリ

立て続けに 2匹 ”おおっーーー”
20060604201222.jpg

20060604201148.jpg



フライの色でなぁーーく

気持ちの問題だったのね

さて 来週どこ行こう・・・・
  1. 2006/06/05(月) 19:00:47|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難しい時期(釧路管内) | ホーム | 屈斜路湖行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/8-7695e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

