つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキー? アンラッキー!

先日 ちょっと”魔がさして”

しばらくぶりに パチスロをやった

約半年ぶりにやったわけで・・・

別にやめようと思ってやってなかったのでなく

他にやることがあってやってなかったわけで

行かなくなると行かないでいいのだけど

なんとなく今回行ってみた

半年もやってないと

”ついていけません”

でも 以前はびっしりとやり込んでいたので

やり始めるとなんとなく付いていける

まだまだいけるかな

とやってると・・・



その日がちょうど

”全国パチンコ感謝DAY”

なる期間であり

遊戯していると”くじ”を引ける

でなにがしかの賞品が当たるんですね

当然 私も くじを引いたのね

そしたら そしたらね

なっ! なんと

”ハイブリッド加湿器”
20061119214346.jpg


”当たぁ~りぃ”

ハイブリッドですよ ハイブリッド・・・

ところで ハイブリッド て 何?



”複合” ”混ぜあわせる”


らしい

”複合加湿器”ですな!

で 何が複合してるの?

なんでも ”温風加湿””送風加湿”

ハイブリッド方式で省電力らしい

おまけに ”W除菌”

で 気になる値段

調べたよ~ ネットでさらっと

メーカーは 森田電工

ML-606HN 7,980円也

なかなかなもんです

でもね ブー(嫁)に

勇んで 見せたら

”必要ないから” だって

”これ以上 家を湿らしてどうすんの”ですって

実はね 我家には水槽が2つあり

以前はいっぱいの熱帯魚を飼ってたのね

今じゃ飽きて 数匹しかいないが

とりあえず 水槽はあるわけで

その水槽の水 1週間で

バケツ2杯分 水分を放出してるんです

”あんた”こんなことで

くじ運使って ”どうすんの” だってさ
  1. 2006/11/21(火) 18:34:05|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<モノガナシイ! | ホーム | はじめまして×2!>>

コメント

わわわ!!うらやましいですね~!
今年も残りわずかですし、クジ運を使い果たしても大丈夫ですよ♪

やっぱり、当たらないよりは当たった方がうれしいですものね!!
  1. 2006/11/21(火) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. あうぴっち #-
  4. [ 編集]

turiskiさん、ギャンブルもされるんですね!
競馬はしないのかな?今のパチスロ&パチンコ台って凝り過ぎですよね~
今はやってませんが、深夜番組で紹介してるの見て
”いつになったら当たったかわかるんだよっ!”
ってくらい引っ張りますよね(苦笑)

ハイブリッド加湿機、いいですね!
水槽の水もいいですが、加湿機もなかなかいいかもしれませんよ!
使わない場合は・・・リサイクルショップかオークションで売却ですね♪(もうけたお金で・・・何か買える?!)
  1. 2006/11/22(水) 09:34:36 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

SAGEです^^
スロット僕もこないだ久しぶりにうちましたよw
結婚してからというものウェイトは釣りなので、僕も約半年ぶりだったのですが、どうにもあの当たるまでが長くて疲れてしまうのが現状ですね^^;
でもクジで当たるなんていいですね^^
僕は今年の2月に、ビンゴ大会で温泉宿泊券を当てて今年の運は使い切ったと思われますが、釣りの方は結構いい感じですので、明後日にでもまた行ってみようかと画策中ですw
  1. 2006/11/22(水) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

”これ以上 家を湿らしてどうすんの”
”あんた”こんなことで くじ運使って どうすんの”
強烈なボディーブローを2連発で頂いちゃいましたね!
(笑)(笑)(笑)(爆笑)
今日は、おかしくてこれ以上書けません。。。(笑)
  1. 2006/11/22(水) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

あうぴっちさん

私ゃ~嬉しかったんだけどね!

くじ運って一生の中での計算なのでは?(笑)
まあ、どっちにしてもそれ当たらなかったら負けて帰ってくるだけでしたから(爆)
  1. 2006/11/22(水) 13:56:18 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

domyさん

馬はねぇ~・・・ 当たる気がしませんので止めました。
10年位前まではやってたのですが・・・
釣り・スキー・パチスロ、これ以上趣味を増やしたら破綻しちゃいますから(笑)
でも、ギャンブルは嫌いじゃない。

さてさて、加湿器はどうしよう。フムーッ!
  1. 2006/11/22(水) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

明後日、行っちゃうの!本当に行っちゃうのかい!
私ゃ~明日休みだもんね!
そして、明後日仕事したらまた休みだもんね!
  1. 2006/11/22(水) 14:12:11 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

私にゃ~効きません!
ブー(嫁)の罵声の一つや二つ慣れたもんです。
漢(おとこ)は黙って耐えるもんです。(笑)

私ゃ見てのとおり結構好き勝手に遊んでいますので・・・
ブーに対してはよっぽどじゃないと逆らいません。
  1. 2006/11/22(水) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

昔は

パチンコ、パチスロやってましたヨ。
パチンコは釘読みが通用する時代で結構稼げました。

今はタバコやめちゃったので、行っても店にいることがツライかも。

そーいえばマージャンもしばらくやってないなぁ。
  1. 2006/11/22(水) 18:31:14 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

そーですよね、大なり小なりギャンブルはやりますよね。
でも、今は暇があったら釣りしていた方が面白い!! かな? (笑)
  1. 2006/11/22(水) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

なんと高性能な加湿器でしょう、羨ましい!
にしても、『これ以上 家を湿らしてどうすんの』は、光景が目に浮かぶようです(爆)
  1. 2006/11/23(木) 11:33:44 |
  2. URL |
  3. Tammy #-
  4. [ 編集]

せっかく喜んだのに

奥様の一言で 『撃沈』 でしたね(笑)
でも凄い!当たるなんて♪♪

私は、先日炊飯器が壊れて今日買ってきました ^^
その名も・・・ ZOJIRUSHI 極め炊き
う~ん美味く炊けそう♪
  1. 2006/11/23(木) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. Sora #YpqZtgVo
  4. [ 編集]

Tammyさん

私ゃ~単純だからすんごく嬉しかったんだけれどね(苦笑)

まだ箱も開封しておりません。どうするかも決めておりません。
  1. 2006/11/24(金) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

Soraさん

ブー(嫁)に悪気は無いんですけど・・・?
           無いと思うんですけど・・・?
無いと思いたい(笑)

炊飯器は絶対良い物に限りますよ、なんせご飯の味が絶対的に違いますもの!!
  1. 2006/11/24(金) 09:31:25 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/75-cc6c643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

