つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニジに会いたくて!

いゃーーっ!

昨日は”ドウナッチャッタンデショウ”

雨は降るし霰は降るし

おまけに津波警報ですと

天変地異

”お静まりくださいましぃ~”

”お静まりくださいましぃ~”


これはもしかして・・・

明日 ”爆釣”

の前触れ?

それとも

”行ったら駄目だ” ちゅうこと?

”明日釣り 行けるのかなぁ~”

”本当に大丈夫かなぁ~”


と心配していたものの

朝 何とかなりそう

で予定通り”屈斜路湖ファイナル”

「釧路川パトロール隊」の隊長さんと

そのお友達と3人での釣行

結果は・・・・・


20061116203455.jpg

こんなのが2匹

それもこのクソ寒いのに

4時間近くプカッテ・・・

あなたじゃないのよ

私ゃ”ニジマス”に会いたかったんだよーーっ!

実はこのファイナル

私が隊長さんをお誘いしたわけで・・・

”申し訳ありませんでした”

隊長さんたちと会って

2時間で・・・終わっちゃいました

”本当に申し訳ありませんでした”




だって・・・




だって・・・




”本当に 寒かったんだよぉーーっ”

”耐えられなかったんだよぉーーっ”



やっぱり昨日の天変地異は

”行くな!!”

のサインだったのネ!



日曜日は西の川で

この気持ちを

”癒したい”
  1. 2006/11/16(木) 21:15:45|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<はじめまして×2! | ホーム | ふうぅーっ!>>

コメント

つりすきーさん、お疲れ様でした。
やはり厳しかったようですねぇ。私もここひと月ニジマスの顔を見ていません。釣れるのはなぜかアメばかり。それにしても、西の川を知ってから屈斜路湖の非効率さにあきれているのでは?
  1. 2006/11/16(木) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

ウーリーさん

本当に厳しいですな。
無謀にもこの時期プカッタのですが、寒くて寒くて集中力が持続しませんでした。
今シーズンはこれにて屈斜路湖は終了いたしまする。

後は、アメと戯れるしかないなぁ~。
  1. 2006/11/17(金) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

屈斜路湖でプカッってたんですね(@@;
足もげそうになりませんでしたか!
さぞ寒かった事とお察しします
私も11月と12月昨年は通いましたが・・・寒くて気絶しそうでした(ーー;
今週末はアメマスですね
日曜日行こうかな~~と思ってます・・・カミさん次第で(苦笑)
河口に行くんですか?タイミングが会ったらお会いしにいきますね♪
  1. 2006/11/17(金) 09:25:02 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

domyさん

もう、寒くて 寒くて(泣)
ぜんぜん話になりませんでした。

日曜日はとりあえず奥の川の河口に行ってみて駄目なら即、手前の川のいつもの場所に移動かなと考えております。
はやくアメマスに癒されたいです(笑)
  1. 2006/11/17(金) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/17(金) 12:39:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

SAGEです^^
ニジマスですか~w
最近は庶路ダムで、子ニジを釣ったのを最後にでかいのは、40センチを茶路の調査に入ったときに、橋の下で釣ったのが一番大きかったですかね^^;
まさか茶路に、それもアメやらサケやらでごった返している中で、ルアーで釣れたのが一番大きかったなんて言えやしないよ・・・
  1. 2006/11/17(金) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

昨日の悪夢がウソのように消えた隊長です。

あー すっきりした。肩が痛いワ。腰も痛いナ。
あんなに釣れなくても、よさそうなもんだがな。
茶アメにも困ったもんだ、まったく。イヒヒヒヒ・・・
  1. 2006/11/17(金) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/17(金) 21:00:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

この季節にプカッちゃうとは、恐れ入りました~。
年取ったら、神経痛になりますよ~(爆)
  1. 2006/11/18(土) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. Tammy #-
  4. [ 編集]

明日、カミさんから釣り行きの了解取れました(笑)
午前中で切り上げる事になりそうですが、ひとまず私も河口にいってみます(^^)
  1. 2006/11/18(土) 15:47:41 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

隊長さん

明日は行きますよ!

おぉっと!
きっともう寝ちゃってますね。

  1. 2006/11/18(土) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

いよいよ明日ですねw
僕は今から興奮していて眠れません^^;
ちなみに明日は新兵器も登場しますので、お楽しみにw
  1. 2006/11/18(土) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/18(土) 23:03:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Tammyさん

はっはっはっは!
もう、腰のあたりが冷えると痛みまする。(涙)

なんか、プカッタ方が釣れるような気がしたのですが・・・

だめでしたね。

  1. 2006/11/18(土) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

domyさん

おぉーーっ!

ということは、お会い出切るという事ですね。
楽しみに待っていますよ♪
  1. 2006/11/18(土) 23:12:31 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

ちょっと所用があったため私ゃこれから準備です。

明日お会いできるのを楽しみにしております。
爆釣になればいいですね♪
  1. 2006/11/18(土) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/18(土) 23:23:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/19(日) 13:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ。
津波警報大変でしたねー被害の方は無かったんですか?
異常気象はイヤだけど、異常にデカイ鱒は歓迎ですよね~
  1. 2006/11/19(日) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

本日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とりあえずブログアップ用のお魚も確保できたし、皆様に会えて非常に楽しい釣行でした^^
また機会があれば、伺いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2006/11/19(日) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

津波警報

我が家は海よりずっーと離れてますのでぜんぜん大丈夫!

大アメマス、釣れてますよ♪
  1. 2006/11/20(月) 10:54:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

いやいや こちらこそ、楽しい一日を過ごさせていただきました。

それにしても渋かったですね、いつもはもっともっと沢山沢山釣れるのですが・・・

今度は虐められてない所を捜しておきますね♪
  1. 2006/11/20(月) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/73-db4351ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

