つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国!

”アニョンハセヨ”

韓国より無事帰ったよーーっ!

11/4~11/8の4泊5日

”疲れました!”

”本当に 疲れました”


今回の旅行は

会社の研修という事で

釜山・慶州・ソウルと周ってきたニダ


さてさて・・・

韓国の人たちは

”みんな 怒ってる!”

が 第一印象ですな

我々からみれば

喋りが いつも ”怒ってる!”

熱く語ってるときなどはもう

”怒られてるとしか思えない”

”ミアナムニダ”(ごめんなさい)<(_ _)>


それと 車が ”恐ろしいです!”

タクシーに乗ったもんなら

右足が常に ”つっぱっちゃいます”

街の大通は 片側5車線くらいあり

なんせ 飛ばすし 無謀

私ゃ 絶対 運転できません

横断歩道もあまり無く

”恐ろしい!”

バスなどは交差点の中でUターン

”恐ろしかぁ~”


食べ物は?

辛いのが平気なら

結構 いける

ぜんぜん 私ゃ”美味しかった”

韓定食 ・ 海鮮鍋 ・ 冷麺

石焼ビビンバ ・ チジミ

美味しく いただきましたよーーっ!



あとは 画像で・・・

プサンタワー
20061108214559.jpg

タワー展望台からの街並み
20061108214717.jpg

ホテルからの街並み
20061108214631.jpg

見るのは こんなのばっかり 王宮
20061108214815.jpg

20061108214906.jpg

北朝鮮との国境近く 
20061108214944.jpg

川の向こう側が 北朝鮮
20061108215033.jpg

ソウルタワー
20061108215129.jpg

タワーの麓からの夜景
20061108215212.jpg


とまぁ こんな感じですな!

北朝鮮に石投げ攻撃を試みたが

届きませんでした あしからず
  1. 2006/11/09(木) 11:48:13|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ふうぅーっ! | ホーム | アメマス三昧>>

コメント

お帰りなさい

いない間にみんな釣っちゃいましたよ。ゴメンナサイね。
12日は出撃予定で、鋭意調整中です。
  1. 2006/11/09(木) 16:39:57 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^

お帰りなさい<(_ _)>
火曜日に音別で、いいだけ釣ったので、12日はボウズでもいいかななどと、余裕の私w
12日は楽しみましょうw
  1. 2006/11/10(金) 06:29:30 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

韓国への研修お疲れさまでした!
研修だとコースが決まってるんですよね?
でも、歴史的な建物とかすごそうですね~
料理はやっぱし少し辛めですか?でもおいしそう!
焼肉も食べましたか??

週末は待ちに待った釣りですね、今回は湖でしょうか?
楽しい釣りになりそうですね♪
  1. 2006/11/10(金) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

隊長さん

全部釣っちゃいましたか(笑)
私もその前に全部釣っちゃったと思ってたんですが・・・

調整はおつきでしょうか?

  1. 2006/11/10(金) 10:28:24 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

日曜日は、お待ちしておりますよ!
良い釣りができればいいのですが・・・
天気大丈夫かな。
  1. 2006/11/10(金) 10:30:27 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

domyさん

研修と言っても、名目が研修なだけなんですけどね(笑)
王宮は確かに最初はおぉーっ凄いと感動していたが・・・何箇所も同じようなもの見せられてもネェ。
骨付きカルビ、食べましたよ・・・美味しかったが・・・肉の質はよくない!

日曜日は再びアメマスと戯れようと思っております♪
  1. 2006/11/10(金) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

そうですか、週末は河口のアメマスですな♪
釣れてるようですもんね
オイラも行っちゃおうかな~~(^^;
カミさんにごますらなきゃ(笑)
  1. 2006/11/10(金) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. domy #-
  4. [ 編集]

アニョンハセヨ  ^^

お帰りなさい。
韓国に行ってらっしゃったんですね♪
私も、5月ぐらいに行ってきました。
ほんとご飯は美味しくて、
皆さん怒ってる感じですね。
早口に聞こえるから?(笑)

それでは、また♪♪
カムサハムニダ ^0^
  1. 2006/11/10(金) 11:46:08 |
  2. URL |
  3. Sora #s7fjFAQQ
  4. [ 編集]

domyさん

O川の河口に行こうかと思っております。(強風じゃなきゃネ)

domyさんも是非いらっしゃいませ♪
(奥さんを拝み倒してでも(笑))

  1. 2006/11/10(金) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

soraさん

”オソオセヨ”

私ゃ1.5k肥って帰ってきましたが・・・
駄目な人は本当に駄目らしくげっそりして帰ってきた人もおりまする。
  1. 2006/11/10(金) 11:57:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/71-b80589ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

