つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Fly Fishing Baton 2』

先日ふらいふぃっしんぐ雑感集

SAGEさんより『Fly Fishing Baton 2』

なるものがトラックバックされた

初めてのトラックバック

Batonって

”どうすればいいの?”

”なになに”

フライフィッシングに関する質問をバトンとして
渡された(トラックバックされた)ブロガーがそ
の質問に答え、次のブロガーを選び出し、バトン
を渡すというルール。
batonには「指揮棒」という意味もあり、ブログ
上の繋がりを終わらせることもその指揮者の手に
ゆだねられている。
また、batonを受け取り、その質問に答えるエント
リーをしたらbatonを渡したブロガーのエントリー
にトラックバックを返す。

”なるほど なるほど”

”そういうことですか”


Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
Q2.最近のお気に入りの道具は?
Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してくださ い。

で早速 答えてみた

Q.1 今シーズンの思い出深い釣行は?

  ハッハッハッハッ グッドタイミングですな
  昨日(10/22)釧路川の隊長さんに受けた釣り
  接待ですな。 楽しかったよーーっ
 
Q.2 最近のお気に入りの道具は?
  
  約15~16年前に購入したSIMMSのショ
  ートベストかな。
  背中も裂けていてもうボロボロ(下手に洗濯も
  出来ない状態)なのだが何故かお気に入りで変
  えられない。

Q.3 自分をひとことで言うなら、どんな人?

  二重人格らしいですな。(自分では自覚なし)

Q.4 これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
  
  特別な場所はありませんな。
  釣りなら何処へでも、気の向くまま釣りがしたい。

Q.5 一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。

”あらあら” これは問題ですな。
  ”どうしましょう?” 
  私で終わらせるのも有みたいだが・・・
  せっかくだから・・・

  ここは困った時の神頼み、釧路川パトロール隊の隊長さんしか
  いませんな。

 と思ったら駄目なのね!

 仕方がないので

 ここで終わらせることにしましょう。

 又今度の機会にね♪

 すみません。
  1. 2006/10/23(月) 15:50:23|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アメマス三昧 | ホーム | 仲間!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/23(月) 16:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おばんです。
記事消えて落ち込んでる隊長です。
土日はどうするんですか。
スゲーとこ見つけましたよ。半端じゃないっス。イヒヒヒヒヒヒ・・・
  1. 2006/10/25(水) 19:49:31 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

隊長さん

土日はもちろん釣りしますよ!
どこにするかは思案中。
でも、2日のうち1日は西の川に行きたいと思っているところです。

スケ゜ーとこって何処!何処!何処!
  1. 2006/10/25(水) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

明日・・・

ちょこっと下見に行って来ます。
決戦は土曜日の予定。
さあ、ハムの応援だ。
  1. 2006/10/26(木) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

隊長さん

下見、本当にちょこっとにしておいて下さいね。(笑)
出来れば結果の報告をお願いしまぁ~す♪
  1. 2006/10/27(金) 08:40:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

続・明日・・・

行くかい?
  1. 2006/10/27(金) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/69-6efef577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

