つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し!

私的に

今年の釣りシーズンも

残すとこ 1ヶ月位

回数にして多くて7回位か?

”うぅーーん あと7回かぁ”

21日 22日 28日 29日

3日 12日 19日

このうち全部が全部 行けるとは限らないし

天気の崩れる日もあるだろうし

と考える今日この頃

”寂しいですね”

”秋ですね”


さてさて、この7回弱を

有意義に利用しなければ

約5ヶ月間釣りが出来ませんからね

今年は特に屈斜路湖ビイキだったから・・・

阿寒湖も試してみたいし

西の川も行きたいし

当然 屈斜路湖も〆ないといけないし

おぉっと デラ(管釣り)もやっつけないと

それと阿寒川上流もだな

”金曜までジックリ考える事としようっと!”
  1. 2006/10/16(月) 19:45:23|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<些細な! | ホーム | 結果 残念!>>

コメント

な・・・”7回もいけるんですかっっ!”(笑)
少し分けてくださいよぉ~~(><)
川にでも・・いきますかっ!(*^^*)

そろそろスキーシーズンですもんね
スキーシーズンになったら釣りはぜんぜん行かないのですか?

1月の川は・・フローティングラインがタイプ2くらいに凍って・・・笑えますよ(苦笑)

今年は旭岳にいけるかなぁ・・・
あそこの川で釣りも出来るんですよねぇ
1度しかやった事無いし・・・もうやりませんけど(ーー;
死ぬ程・・・恥ずかしかったので(苦笑)
  1. 2006/10/16(月) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うぅーーっ あと7回しか行けないんですよ(笑)
川も湖も管釣りも未練が残りそう。

スキーが始まったら全く釣りに行きませんよ、なんせコーチですから(爆)

旭岳のレポート覚えてますよ、確かチョットだけしか釣りしなかったやつですよね♪

私の休みが合えばいつでもお供させていただきますよ。 へたっぴですけど(笑)
  1. 2006/10/16(月) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

数字に置き換えると、今年も残り少なくなってきたなと、実感しますね。
私は去年の場合、12月30日が鎖竿納めでした。
ルアーだと、川が凍らない限り出来ちゃうんですよね。
誰もいないから(いや、結構いるな、好き者が)いい釣が出来ます。
思えば年間で、12月が一番釣れたかな。いや、4月かな。
残りを充実させましょうね。
  1. 2006/10/17(火) 08:56:07 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

隊長さん

考えるとふと寂しくなっちゃいます。
でも、残りの釣果がどうあれ今年はブログを始め、すばらしい仲間と巡り合えたこと、私の釣り人生の大きな成果かな。

あらあら、もうシーズンが終わっちゃったような表現になっちゃいました。

さて、残り何処でなに釣る。
  1. 2006/10/17(火) 11:31:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

次回

とりあえず、21日(土)行きませんか。前回と同じ条件でどうですか。
あの忌々しいデッカな水溜りも、少しは落ち着いていると思うのですが・・・
  1. 2006/10/17(火) 12:22:26 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

隊長さん

21日、バッチリOKですよ!

集合時間、前回より30分遅くしませんか?
  1. 2006/10/17(火) 14:14:46 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

決定

それでは5時半に前回のPで会うことにしましょう。
むーしゃまさんには、私からメールしておきます。
だめなら早めに切り上げて、デラにでも行きましょう。
また楽しみだなあ、ワクワク。
  1. 2006/10/17(火) 15:27:40 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

隊長さん

了解いたしました!
  1. 2006/10/17(火) 17:21:25 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

SAGEです^^
ドライでの釣りも終盤になりますが、これからウェットで釣ろうかなと、色々考えています。
思えばブログ始めてからたくさんの方と出会い、色々成果もあったわけでw
11月は近場でアメマス釣りぐらいなら出来そうなので、もし休みが合えばご一緒しませんか?
おそらく遠くまで行けそうにない、感じがするもんで^^^;
一応屈斜路なら実家が北見なので、土曜日入りで日曜釣行→とんぼ返りなんて選択肢もあるんですけどね^^
  1. 2006/10/17(火) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

21日(土)集合ですね。私も都合がつけば参戦させてもらいます。行きたいなぁ。
  1. 2006/10/17(火) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

つりすきさん
ヒサ~し
 何か妄想に落ちてる 後一ヶ月で七回釣に
 行くんですか ブログ更新も大変よ
 隊長さん・ウーリーさん・つりすきさん
 健闘を祈る 残り少ないこの時期楽しんで
 おくれ 仲間が集えば又楽し

teruさんでした
  1. 2006/10/17(火) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

SAGEさん

>近場でアメマス
どこかな?

11月は12日か19日かな。
音別or茶路ならご一緒できるかも。
  1. 2006/10/17(火) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

ぜひ!ぜひ!ご都合をつけてくださいな。

屈斜路での50upの技の伝授を(笑)
  1. 2006/10/17(火) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

teruさん

私の場合、日々妄想です(笑)


休日は釣りとスキーしかやってない と言っても過言ではありませんね。
今まで単独釣行が多かったせいか、この頃のブロ友と行く釣り楽しくてしかたありません。
  1. 2006/10/17(火) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

あと7回ですか~。自分は、あと3回くらいかな~。
ま、どっちにせよ、行く場所で悩みますよね~(笑)
  1. 2006/10/18(水) 15:41:55 |
  2. URL |
  3. Tammy #-
  4. [ 編集]

Tammyさん

残回数が減れば減るだけ悔いを残したくなく、場所選びが慎重になってしまいます。
お互い最後は気分良く〆れますように(笑)
  1. 2006/10/18(水) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

屈斜路湖が終わったら、来年までみなさんと顔を会わすこともなくなっちゃいますね。
でもturiskiさんとはロイヤルバレイで会いそう。

ワタクチ冬はさかな釣りしませんが、
今年はゲレンデでギャル釣りに挑戦してみようかと。
ウグイみたいなのを釣ったらどうしよ。。。
  1. 2006/10/18(水) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

あらあら、寂しいことを言ってますね!

私、ロイヤルが始まったらほとんど毎日いますよ、ナイターですけど。

ロイヤルでギャル釣りは屈斜路湖のデカニジより厳しいと思います。(笑)

やっぱり、デカニジが生息してそうなゲレンデに出向かないとね。(爆)
  1. 2006/10/18(水) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

3番目のコーチよろしくです。

本日足寄方面でしたが、農家のお兄ちゃんに
一昨日、クマが出たと脅されて、落ち着かない
雰囲気でしたが、久々に楽しんできました。
良いですね~屈斜路湖、今度私も仲間に入れて
下さいって、土日は休みが取れない。(泣)

話は変わりますが、今年3番目をまじめに通わせるつもりなのでコーチよろしくです。(笑)
  1. 2006/10/19(木) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. tsurui7110 #-
  4. [ 編集]

tsuruiさん

春にでも行ってみますか屈斜路湖。

>まじめに通わせる
本当かな?(笑)

冗談はおいといて、アッという間にスキーのシーズンが近づいて参りました。
今年も、皆さんでワイワイ、ガヤガヤ楽しくやりましょうね。
  1. 2006/10/19(木) 11:08:08 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday♪ to turiskiさん
週末まで後少し、今週も楽しみましょう!
  1. 2006/10/19(木) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

domyさん

ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ"

この年齢になればほとんど誰からも祝福されなくなりますね(泣)

明日、行くんですよね。
ご健闘をお祈りいたしますと共に結果報告お待ちしております。
  1. 2006/10/19(木) 17:09:05 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/66-fd908c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

