つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果 残念!

今日は 楽しみにしていた

ブログ友達との ”屈斜路湖”

むーしゃまさん と 隊長さん と3人での釣り

隊長さんとは初対面

ぴったし 想像通りの”いい人だ”

なんか ブログのまんまちゅう感じ

朝5時 現地集合

”いゃーーぁ 寒かったっす”

”気温 マイナス 4度”

”凍っちゃうじゃん”


隊長さんの屈斜路湖デビュー

こりゃぁ 絶対 釣ってもらわんとな

ちゅうことで釣り開始


一箇所目 ”魚の気配がありません”

移動 移動

二箇所目 流れ込みへ

”おぉーーっ”

”跳ねてる 跳ねてる”


が・・・
20061014200239.jpg


こいつ ”赤い魚”

そおーっとしておいてやろうと思うも

思わず狙って釣ちゃいました

だって ”ボ”が怖かったんだもん

隊長さんも 秘密兵器とルアーで

赤い魚と戯れます
20061014200044.jpg


でも、むーしゃまさんの狙いは

あくまでもニジ

で しっかり1匹釣っちゃってます

私は赤い魚以外は
20061014200313.jpg

これだけ

その後1周ぐるりと見て周るも

風が強くなり湖面 ”白波”

林道の藻琴側なんて

岸から7~8m濁ってました

で ここで解散決定

結果は 残せなかったが

”楽しかったよーーー”

たまにま単独以外の釣りもいいものです

むーしゃまさん 隊長さん

これに懲りずに また

”ご一緒させて下さいね!”

20061014200205.jpg
  1. 2006/10/14(土) 20:17:45|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<もう少し! | ホーム | 初体験!>>

コメント

気温が低いせいか、厳しい釣になったようですね。
でも、釣果以上の楽しさが伝わってきて、参加できなかったことが改めて残念です。今度、ご一緒させてくださいね。
  1. 2006/10/14(土) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

”姫”いましたか
私も以前、今頃行った時にぜんぜん釣れなくて打ちひしがれてたら、後方に姫の大群が居て・・・釣っちゃいました(^^;
天気はよかったのに、残念でしたね
風が強くなるとお手上げですもんね屈斜路湖は、海みたいになりますよね
でも、楽しい仲間での釣りうらやましい!
今度は私もお供させて下さい♪(きびだんごはいりません(笑))
  1. 2006/10/15(日) 06:07:37 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
久し振りの立ち込みオンリーで、昨夜は爆睡することが出来ましたよ。(笑)
一人で反省すると、もっと重いスプーンで大遠投すれば良かったかな、とか、あのフライを使えば良かったかな、とか、ヒメマスの群れからずっと離れた場所を狙えば良かったかな、などと考えてしまいました。
ぜひまた行きましょうね。仲間とワイワイガヤガヤ、いいもんですね。
病み付きになりそうです。
  1. 2006/10/15(日) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. へなちょこ隊長 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

おそらく今日も釣りしてますね?(笑)

明日は風も弱そうなので緊急出動予定デス。
何としても今年中に50UPをゲットしたい。
  1. 2006/10/15(日) 11:56:31 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

厳しかったけど、すんごぉーく楽しかったよ♪
強いて言えばウーリーさんとお会いできなかったのが残念であります。
でも、チラッとakiさんにもお会いできました。
今度、機会をうかがってご一緒させてくださいね。
デカニジ釣りの技の伝授を願いたいものです。(笑)
  1. 2006/10/15(日) 12:10:38 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

domyさん

午後からは本当に海みたいだったよ(泣)

今まで、単独釣行がほとんどだった私ですが、仲間との釣りも良いもんです、たとえ釣れなくても楽しいですからね。

>今度は私もお供させて下さい♪
いえいえ、滅相もございません。
私がお供させて頂きたい。(川のドライの技術磨かなきゃ!)

  1. 2006/10/15(日) 12:31:45 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

隊長さん

こちらこそお世話になっちゃって!
本当に楽しかったよーー!

こんな私でよかったらまた誘ってくださいね♪
私も、病みつきになりそうです(笑)
  1. 2006/10/15(日) 12:39:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

昨日はすっかりお世話になっちゃって、ありがとうございました。

今日は残念なことにお仕事なんですよ(泣)
あぁーーっ 行きたい!行きたい!行きたい!

明日出撃予定ですか?
羨ましいかぎりです。

結果 ご報告くださいね。
  1. 2006/10/15(日) 12:45:47 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんは

SAGEです^^
明日は午前中音別に入り状況次第では、午後から音更か札内に入る予定です。グッドサイズが釣れたらブログに写真アップする予定ですので、乞うご期待?!
  1. 2006/10/15(日) 20:11:51 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

SEGEさん

音別 良さそうですよ!

熊、あのあたり何処に行っても安心できないみたいなので気をつけてくださいよ。

グッドサイズ期待しております♪
  1. 2006/10/16(月) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね~

楽しそうですね~。
いいなぁニジ!お客さんの朝食がなければ
私も行ってしまうのですが、10月一杯は
無理そうです。(悲)
でも相当寒そうですね。
  1. 2006/10/16(月) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. tsurui7110 #-
  4. [ 編集]

tsuruiさん

相変わらずお忙しそうで・・・

仲間との釣りも楽しいもんです♪
早くしないと川が凍ちゃいますよ(笑)
  1. 2006/10/16(月) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

真っ赤な『姫様』、見事な色合いですね~。
状況は厳しくなるけど、冬前のラストスパート、もう一息頑張りましょうー!!
  1. 2006/10/16(月) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. Tammy #-
  4. [ 編集]

Tammyさん

姫は釣れるんだけどね・・・
目的のニジが・・・・(泣)

今シーズンに悔いを残さぬようお互いにファイトです!
  1. 2006/10/16(月) 19:40:00 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/65-9fb591ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

