つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屈斜路湖 そろそろ!

屈斜路湖第2弾

今日はいつもより遅い出動

林道をチョットと行くと

”!!!!”

ブログでいつもお世話になっている

「さかなバシャバシャ」の

むーしゃまさんに会いましたぁ~

むーしゃまさんとは初対面

何回か遭遇しかけてるものの

会わずじまいだった

”はじめまして むーしゃまさん”

で 早速 一緒にプカッたよ

でも~~

”厳しかったぁ~”

出るのは ウグイ ばっかり

この場所に来たとき

ルースニングをやっていたFFマンが

40cm位のニジをいきなり上げ

”今日はいいのか!”

と期待したのに・・・

沈めて何とか ニジちゃん1匹
20060923184619.jpg

私がここの場所にむーしゃまさんを誘ったのに

”面目ございません”

1時までプカッたが駄目

で場所移動

むーしゃまさんとはここでお別れし

むーしゃまさんは最初に会った場所に

私は様子見も兼ね 更に林道の奥へ

”むーしゃまさん すいませぇーん”

奥のほう”よかったよ~”
20060923184652.jpg

20060923184722.jpg

カメムシフライで40cm位の2匹 チビ2匹

プカルのは面倒だったので おかっぱり

周りにはルアーマンが3人

結局5時までやっちゃった

ライズも結構あったよ

今日は人 ”多かった!”

そろそろ屈斜路湖 シーズンインか?

”よぉ~し 明日も行こうと”
  1. 2006/09/23(土) 22:10:25|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連荘 屈斜路湖! | ホーム | 連休3日目!>>

コメント

どーもどーも

やっとお会いできましたねぇ。(^^)
釣り仲間が増えて楽しい秋になりそうデス。

あのあと良型15匹でしたよ。
全部ウグイですけど。あうあう。

来週こそニジマス15匹にするゾっと。
  1. 2006/09/24(日) 11:00:14 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

昨日はお疲れ様でした。

私、後悔しております。昨日、強引に奥へとお誘いしていれば・・・?

今日も行ってきたんですけど、風がなく湖面が鏡状態、昨日良い思いしたところでプカッタんだけどウグイが20匹位、ニジ2匹、9時~16時までの結果です。

今日も大変混雑していましたよ。

  1. 2006/09/24(日) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
こちらもカメムシの季節に突入致しました!この時期、間違ってもお腹の中は見たくないですね!(笑)
turisukiさん、大物釣ってクッシー伝説作って下さい!
  1. 2006/09/24(日) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. ぬまっち #-
  4. [ 編集]

ぬまっちさん

カメムシ、魚がスゥーット出てきてゴボットと吸い込む、ウゥーン堪りません!
でも、知らないうちに帽子やウェアーにとまっているカメムシ、不意に触ると・・・・    おぇっ!(笑)

クッシー伝説    ”ガンバリマス!”
  1. 2006/09/25(月) 08:25:29 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/60-e2ac6440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

