つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄り道!

”大変だ!大変だ!大変だ!”

近頃 まっすぐ 家に帰れない

仕事が終わると

”体が ムズムス ムズムズ”

西港に寄らなければ

家に帰れなくなってしまった

”ロックが私を呼んでいる!”

”ロック・フィッシュ 面白いです”

なんたって 夜出来るのが いい

今時期は 涼しくて ”最高”

今までは 仕事が終わると

家に帰ってグダグダとしてるだけだったのに

この頃は 夜も家にいない

でも・・・

そろそろ ”ヤバイかも”

ブー(嫁)の カミナリが・・・

おまけに ライン・ジグヘッド

ワーム・ワーム・ワームと

結構な散財をしている

”ワーム 種類 ありすぎですからぁーー!”

まだ初心者の私には定番のワームが無い

どれもこれも 試してみたい

これ駄目だったら 次これみたいに

違う種類みれば 試したくなっちゃう

でも ひとつ判りました

西港 ”夜光ワーム”釣れないです

若干 思い込みもあるが

夜光は人気無し

これが ここまでの成果です

でも こう毎日じゃぁ

”本当に ヤバイかも”

”週5ぐらいにしとこぉーーっと”
20060817215627.jpg

20060817215714.jpg

20060817215746.jpg

20060817215813.jpg

  1. 2006/08/17(木) 22:10:45|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっと 羅臼! | ホーム | 念願の!>>

コメント

毎日寄り道ですか!?
私は仕事帰りはコンビニに寄るもの面倒で仕方ないですよぉ~。
いつも帰りは何時ぐらいになるのですか?
週5でも多いような・・・(笑)

奥様のカミナリが落ちない事願っております・・・。

  1. 2006/08/18(金) 06:42:00 |
  2. URL |
  3. あうぴっち #-
  4. [ 編集]

あうぴっちさん

ハッハッハッハッハッ!
毎日9時頃まで港に佇んでいます。
なんか癖になっちゃって行かないと気が収まらない。
カミナリ、落ちたときは落ちたときですよ!(笑)
  1. 2006/08/18(金) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

いやいや、案外奥さんも一人の時間を楽しんでるかもしれませんよ。
たまに早く帰ると『あっ!帰ってきた。』って言われますよ。  ←経験者はかく語る(笑)
  1. 2006/08/18(金) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. Tammy #-
  4. [ 編集]

Tammyさん

その通りかもしれません。
たまに早く帰ってきたら「何で今日は早いの、ご飯まだ出来てないよ!」てな具合かな。(笑)
まあ、適度にやってこうかなと思います。
  1. 2006/08/18(金) 16:56:22 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ロックフィッシュ地獄にはまりましたね(笑)

ワームって結構いい値段しますよね。
僕の場合、昼はナチュラルカラー。夜はアピールカラーを使っています。
その中でもグラスミノーのMは定番です。
昼は117(グリーンみたいな色)
夜は159や171(黒・シルバー、黒・金)
これをメインに使っています。
釧路で釣りをしたことがないんでわからないんですが、夜は黒がシルエットがハッキリして良いと思います。
フライでも夜は黒が釣れますから♪
  1. 2006/08/18(金) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. kattsuman #-
  4. [ 編集]

kattsumanさん

ほっほぉー、夜は黒系ですかぁ。
目から鱗です。
暗いと黒は見えないという先入観があり使ってませんでした。早速試してみたいと思います。
またまた、財布が寂しくなりそう。(笑)
  1. 2006/08/19(土) 08:34:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/51-1ebe2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

