つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年団キャンプ №2

子供たちは 難なく

摩周駅に到着 早速 

”足湯”を楽しんでいます

”私も 入りたーーい”

が湿布をしているため断念

車に乗り込み弟子屈町内の

フクハラで買出し

今日の夕食は子供たちが担当

と決めているも

不安の為 大人たちも

カレーの買出しをしておく

買出しが終わり サイトに到着

空も晴間が覗いています

早速子供たちにテント2張り

スクリーン1張りをたててもらう

”いゃーーぁ 楽ちんです”

私は口だけだしてればいい (∩.∩)

子供たちも初日だけあって

元気一杯です


テントが完成すると早速

湖に遊びに行くと言い出す

私は足が痛むので

高3の息子に子供たちをまかせて

スクリーンで”まったーーりする”

が ”ズキズキ ズキズキ”

捻挫が”痛ぁーーい” (>_<)

何かして気を紛らわそうと

びっこを引きながら湖水へ

風もなぁーく 綺麗なもんです

子供たちはーーと

”あれあれ”

”なんと 服着たまんま 泳いでる!”

”いゃーーぁ 元気なもんです”


ここで私も少し自由時間を頂き・・・
(番外編でup)

所用を済まし7:45

テントに戻ると・・・

”あらあら!”

殆ど夕飯終了の雰囲気

”私の分は?”

”ないよーーー”

”なんですとーー” (`m´#)

   ・

   ・
  
   ・


ちゃーんとありました (お恥ずかしい)

子供たちが作った ”お好み焼き”

ちょっと 量が少なめですが

”うまかったーーっ!”

夕食も済み 今度は

夜の散策(ちゅうか単なるクワガタ取り)

足が痛むがついてかないわけにはいかない

子供たちの肩を借り

ミヤマクワガタ♂2匹 ♀1匹 ゲット

子供たちは無事1日目終了
20060717220315.jpg

  1. 2006/07/18(火) 18:52:22|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少年団キャンプ №1 | ホーム | 少年団キャンプ 番外編 №1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/36-5f879956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

