つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/9 屈斜路湖

ここ しばらく ”屈斜路湖”

全く 全然

いいめぐり合わせが ”ない!”

だが なぜか 休みには

出向いてしまう”屈斜路湖”

昨日も 行ってしまった

結果は・・・・・

”うぅーーん”

毎週 同じ事 書きたくなぁーい!

”ちびアメ と ウグイ”
20060710065509.jpg


行動も ワンパターン

結果も ワンパターン


”ワンパターン病”

情けない (T_T)

昨日も 朝2:10出撃

入ったことない所に行こう

と思い 林道の 藻琴側(7/5 調査済)
(私は殆ど 美幌側しか攻めてない)

これが また ”裏目”

波・風強く やる気にもならない

結局 7/5入った所の

ちょっと 美幌側

”うぅーん ワンパターン”

11:00まで 

手を変え品を変え

釣果 ”ワンパターン”

”あっ!”

”まてよ!”


ありました 一つだけ

いつもと 違うこと

これーーっ
20060710065544.jpg

20060710065619.jpg

釣っちゃいました!

”ミヤマクワガタ”

ラインに摑まってきました

”溺れてたのね!”

人助けじゃなく

クワガタ助けをし

THE END

その内

”クワガタの恩返し”

あるかもぉーーー  (ヘ。ヘ)
  1. 2006/07/10(月) 19:00:51|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウェーダー 没 | ホーム | 7/5 屈斜路湖>>

コメント

はじめまして。
きっとありますよ、クワガタの恩返し。
ガッツリ喰い付くのが来ますって。(笑)

また、お邪魔しますね。
  1. 2006/07/11(火) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. Tammy #-
  4. [ 編集]

Tammyさん はじめまして

本当にあるかなー 恩返し
期待しちゃっていいのかなー
なんせこの頃、超スランプなので
ワラにも じゃなかった クワガタ
にもすがりたいくらいですから。(笑)
  1. 2006/07/11(火) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

右に同じ

こんにちは。道東トラパラのウーリーです。
私も右に同じで、最近、屈斜路湖でいい思いしていません。ただ、そんな中でもコンスタントに釣っている方もいるので、やはり腕(フライタイイングを含めて)なのかなぁと、壁にぶち当たっている今日この頃です。思い切って、自分のスタイルを崩すことも必要かなぁと試行錯誤しています。ビッグフィッシュの写真を掲載できるようお互いがんばりましょう!
  1. 2006/07/13(木) 06:29:58 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

ウーリーさんおはようございます

そうですよね、一度自分のスタイルを崩して原点に立ち戻ることも必要ですよね。
でないと、ワンパターンから脱出できないですもんね。 チョット希望が見えてきました。(笑)
  1. 2006/07/13(木) 08:36:28 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/31-8a8fb2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

