つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5 屈斜路湖

実は 昨日

”代休”でした \(^o^)/

それで それで

”平日に のんびぃーり 釣り”

憧 れ の

”平日に のんびぃーり 釣り”

を 実行しましたぁーー!

場所は いつもの ”屈斜路湖”林道側

今回は 緑橋周辺

時間 AM4:30

”いやぁーー すいております”

途中 車 殆どありません

天候 くもり 

風 微風

波 殆どなし

今日は ドライ&フローティングニンフで

木の下を中心に

   ・

   ・

   ・



”駄目です! 釣れません!”

でてくれるのは”ウグイ”のみ

モンカゲのハッチも皆無

”もう モンカゲ 終わったの?”

フライ いろいろ試しても 駄目

ライズも ”ウグイ”くさい

ライズ ばっかり

AM9:00

”引張りに 変更”

ちびアメちゃん 3匹

”おぉーーい”

”ニジちゃんは どこいったの”


土曜日に引続き

ちびアメ のみの釣果
20060706071749.jpg

20060706071813.jpg

”平日に のんびぃーり 釣り”

”惨敗”

この頃 ここで

とんと ニジちゃんに

お目にかかってない

”こんなんじゃ 駄目”

ということで 帰りは

林道側 ”ポイントチェッーーク”

1時間半かけ 各ポイントを

”ぼぉーーっと 見回る”

どこも 目立った ライズは発見できなかった

似たようなもんか?

林道の最終地点(藻琴側)で

こんなの 見つけました
20060706071842.jpg

20060706071909.jpg

スミレ? ビオラ?

こんなところに なぜ?

最後に 心が和み

TEH END
  1. 2006/07/06(木) 19:30:25|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7/9 屈斜路湖 | ホーム | 家が壊される!>>

コメント

実は、5日に日に年休とって屈斜路にいました。
チビアメの猛攻と、巨大ウグイの洗礼にあいました(涙)
虹鱒はどこに行ったのでしょう???
1日の日に、林道側で虹鱒の入れ食い情報を仕入れて行ったのですが・・・
  1. 2006/07/06(木) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. kattsuman #-
  4. [ 編集]

kattsumanさん

本当に 本当に 虹鱒の姿がみえませんね
アメマスもちっさいのしか釣れません
釣り人を避けてどこかに避難しちゃったのかな
入れ食い? 考えられません
一度遭遇してみたいもんですね。
  1. 2006/07/07(金) 09:01:48 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんにちは

明日は屈斜路出撃しますデス。

残念ながらフローターは到着しなかったので、陸からの釣りとなりました。
青いワゴンの近くでヘボキャストしているのが居たら、それは99%ワタクチです。(^^;
そっと見守ってくらはい。
  1. 2006/07/07(金) 17:27:25 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

こんばんはです
私、残念ながら明日はお仕事のため
明後日の出撃となります。
フローター待遠しいですね!
とびっきりの報告お待ちしております。
  1. 2006/07/07(金) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

またまた こんばんは。
青いワゴン? 先週7/1 昼過ぎころ
林道のゲートのところにいらっしゃったのが
そうなのかな? 車4台ほど止まってましたが
そのとき黒の4駆で通過したのが私なので
すが・・・・
もしそうなら お会いしているのですね。
  1. 2006/07/07(金) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

おおおおお

そーです、そーです。
それはウーリーさん、akiさん、MADさん、そしてワタクチの4人でした。
黒い4駆が通ったのも何となく覚えておりますです。
青いステーションワゴンはあまり見かけないので、
見つけやすいのカモ。

来週プカる予定です。
湖上でお会いできるかも知れませんね。(^^)
  1. 2006/07/09(日) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/30-30db06cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

