つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったぁーり 日曜日

昨日の屈斜路湖

朝4:30~夕7:00ちょいまで

釣り やってしまったせいで

家に帰ったのが pm9:00

7/2日曜日 疲れが残り

釣りはあきらめーー

”まったぁーり”過すことにした

朝7:30起床し コーヒーをすすりながら

ゆっくーり 昨日の新聞から目を通す

8:30 愛犬”ポキ”と散歩

9:15 ”さぁーて 何しよう?”

いつも 休みといえば

”釣り ばっかり”

釣りに行かなければ

何していいか わからない!

”おおっ そうだ”

愛車のタイヤ

まだスタットレスだったんだ!

9:15 早速 タイヤ交換

私の車 4駆で ちょっと 大きめ

タイヤ交換も 一仕事

10:30 終了

家に入ると ブー(嫁)が

今日は 私も 休みだから

”どっか行く”って

ということで

市内で ショッピング

4:30 帰宅

歩かされすぎて 足が棒

ブーは これから 職場の仲間と

”野外で 焼肉パーティー”ですと

それでは私はこれからどうすればいいの?



まったぁーり 過すと決めたが・・・

”えぇーーい イブニング 行っちゃいますか!”

いつも 屈斜路湖に行く途中の

K川 昨年は 一回も行ってないが

4~5年前は いい思いをした川

5:45 到着

”いい時間じゃん”

川を覗くと

”あれ? ささにごり?”

とりあえず やってみる

”ちょっと 厳しい・・”

しかし

6:30頃になると

濁りがなくなる

”あらぁーー 上流 工事ですか?”

それからです

スィッチが入りました

モンカゲの乱舞とともに

ライズ ライズ ライズ

あいにく 大きいのは出なかったが

こんなのが 結構
20060702212155.jpg

”ああーー 面白かった!”

”やっぱり 休みは”


”釣り ですね”
  1. 2006/07/03(月) 19:23:27|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家が壊される! | ホーム | 7/1 屈斜路湖>>

コメント

こんばんは(^^)
まだタイヤ交換をされていなかったのですか!?
ビックリです(笑)
あと3、4ヶ月もしたらまた冬タイヤに交換しないといけないですね(笑)
  1. 2006/07/03(月) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. あうぴっち #-
  4. [ 編集]

あうぴっちさん こんばんは。

釣りで忙しくて忙しくて、やっと交換できた
というところです。
毎年のことなんですけどね。(苦笑)
  1. 2006/07/03(月) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

おはようございます

屈斜路湖、どうして大物入れ食いに当たらないんでしょうね。
それは釣れすぎると面白くなくなっちゃうから?
あー、腕がしびれるほど釣ってみたーい。

昨日、自分の持っているフライの少なさにちょっとガッカリしました。
4回チェンジでもう替えるの無いんですもの。
やっぱりフライ巻き巻きするしかないのか。。。
  1. 2006/07/04(火) 09:19:01 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃま こんにちは

巻き巻き最初のうちは結構はまりますよ。
いろいろ妄想しながら存在しない虫?を
作ったりしてね。 でも・・・・私の場合
もう使うパターンも決まってきて
数パターンしか巻かなくなっちゃいました。
でも、やっぱり自分で巻き巻きしたやつで
釣る これがフライフィッシィングのおもしろ
さでしょうね。 
  1. 2006/07/04(火) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/29-af5d2fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

