つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気配プンプン!!

木曜の夕方

会社からの帰り道

見馴れた車とすれ違う

すかさず℡するが繋がらず

その後に℡来る

どうやら有料水溜りに行ってたもよう

で週末の打合せ

結局いつものダムに決定よ




相変わらずチビばかり
DSCF0585.jpg
それも毎週いじめてるから

それさえも渋い状況

最後にいつものあの人が一矢報いる
DSCF0589.jpg

それとここの私の定位置に・・・
DSCF0586.jpg
DSCF0587.jpg
大っきい奴ではないようですが

週末かなりな人が出入りしているのに・・・


昨日は単独で秘密の山上湖へ

前回ここの上り口に羆ちゃんのうんちを発見のため

かなり間を空けての釣行だったが・・・

途中の林道はかなりヤバイ感じ

いたるところに”うんち”があるのよ

運転しながら確認できただけでも6ヶ所も・・・

着いて車のクラクションを派手に鳴らし

準備中もラジオを大音量で・・・

いざ湖に降りていったら

既に3つのフローターが浮かんでた

ちょっと気まずい・・・

そこまでしてここに行くのも

こんなのが釣れるからよ
DSCF0595.jpg
DSCF0594.jpg
DSCF0590.jpg
でも・・・単独は釣行は・・・

ヤッパ ヤバイかも・・・
DSCF0592.jpg
さて 今週末はどうしましょ
  1. 2012/07/02(月) 19:00:33|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<異常なし!! | ホーム | 一匹!!>>

コメント

熊が出たら、そのぷかぷかで逃げればいいんですかぁ??ww

そんなにヤバイのに単独・・・
いつか案内して頂けるとありがたいですわ。
  1. 2012/07/03(火) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. ぴいちゃん #nrxnYzBg
  4. [ 編集]

ぴいちゃん

ぷかぷかしている時は多分大丈夫だろうと
思うのですが・・・・・ ぷかぷかの準備・後
片付けしているときはビクビクなのよ

命の保証はできませんがご案内は何時でも
okよん
  1. 2012/07/03(火) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/274-17f1c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

