つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足!!

相も変わらず 2連チャン

土曜は中途半端な仕事があり

朝3時間限定の出撃



勝負の舞台はいつものダム湖
DSCF0563.jpg
やっとまともに出来そうな位に濁りが治まった

朝一は物凄いライズ有りよ

でもねその正体の殆どが幼魚
DSCF0562.jpg
体長10㎝~20㎝位の奴

小っさいのが一杯居るのは良いことですが・・・

正直 邪魔かも・・・

マーカーにはピクピクと反応でるし

かと言って合わせない訳にもいかないし

釣れても 可哀そうだし

でもねそんな中にもこういうのが居るのね
DSCF0561.jpg
惜しくも20インチに届かず

でも満足の魚体ね


そして日曜日

朝3時起床するも雨降ってるしぃ~

1時間様子を見て小降りになってから出撃も

行く途中は雨が強くなったり弱くなったり

現地到着も相変わらずよ

1時間待った意味ないし

で場所は先週に続き秘密の山上湖

ここ距離は近いが遠いいのよ

前回フローターが時間経過とともにと小さくなってったため

通販で2号艇を購入(写真撮ってないし)

今はやりのオール付き

超かっくいい~~~~~っ!

・・・・・がしかし

超重いい~~~~~っ!

オールも思ったほど快適じゃないし

失敗かも・・・・・ 高かったのに

強いて良い所を上げれば 安定感のみ

悔やんでも仕方がないので無理やり入魂よ

朝一はルースで岸際をチマチマと

ポツポツと反応有よ

お魚はこんなのばかり
DSCF0564.jpg
ルースの反応が薄くなったところで引張りに変更

すると”絶好調~~~よん”

先週もそうだったがここはやっぱり引張り有利
(お魚の居場所が深いのよ)

ポンポンとこんなのが
DSCF0566.jpg
DSCF0567.jpg
久々に腕がだるくなったのよ
  1. 2012/06/11(月) 19:00:19|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ハイプレッシャー!! | ホーム | 疲れた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/271-67c823dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/11(月) 21:52:38 |

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

