つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた!!

今回は2連チャンよ

まずは土曜日 大っきな水溜りへ

ここ1~2年あんまり印象の良くないここ

”アメ隊長さん”のお誘い

気分は乗らないが・・・


でもね年1回の行事ですからね

今回は”B級釣り師さん”も参戦よ

朝一はなんか良さげな感じだったが・・・
DSCF0549.jpg
やっぱり××

8時間で本物はこいつのみ(朝一)
DSCF0544.jpg
予想通り厳しい結果

”アメ隊長さん””B級釣り師さん”ご苦労様でした

また来年も恒例行事ちゅうことでよろしくね
DSCF0546.jpg
DSCF0547.jpg


で昨日日曜は 秘密の山上湖へ

今年は例年より半月遅れの出撃

5月はじめの大雨の影響で辿りつけるかどうか分らず出撃が遅れたが

アメ隊長の伝手で行けることが判明

さっそくの出撃よん

話では裏の林道から行けるとのこと

裏からは何度も行ったことがあるので問題なしと思ってたが

行ってみると開いてる林道は裏の上を通る知っている林道じゃなく

裏の下を通る行ったことのない林道

言ってみりゃ 裏の裏の林道よ

途中2つの分岐があったものの無事到着

反応はまずまずね
DSCF0553.jpg
DSCF0554.jpg
DSCF0557.jpg
久々にプカッたが

悲しい事実が判明

フローターにピンホールが有るもよう

結構 酷使したからねぇ~

さてどういたしましょう
  1. 2012/06/04(月) 19:00:22|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<満足!! | ホーム | やっと!!>>

コメント

こんばんは

連ちゃんですか。
山上湖・・・こちらにもとっておきの山上湖がありますが、なかなか渋くてね。

またよろしくお願いいたします。
  1. 2012/06/05(火) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. B級釣師 #-
  4. [ 編集]

B級釣師さん

今年のここの山上湖はかなりいい感じでした


しっかしやっぱりあそ湖は厳しかったね

今度はもっと釣れるとこで遊びましょ
  1. 2012/06/06(水) 14:45:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/270-c1abe629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/07(木) 23:55:36 |

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

