つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試錬!!

まったくもう

5月の中旬に差し掛かったのに

この有様 それも週末に
DSCF0538.jpg


金曜の夜から強風だったから

明日はダメだなと思っていたが

取りあえず行ってみたさ

案の定 有料水溜りは”猛吹雪”

キャスティングもままならず

膝までのウェーデングでもフラフラする波

でもお魚は近くに溜まってた

7~8匹と挨拶を交わし1時間で退散
DSCF0535.jpg
DSCF0536.jpg
DSCF0537.jpg
で日曜日・・・

家を出たときはそれほどでもないように感じたが

水溜りは引き続き強風の大波

昨日の場所には先客有

チョイとはずれてやるがアタリが1回のみ

40分位で退散

先客は良いペースで釣れていた

残念
  1. 2012/05/14(月) 19:10:06|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<やっと!! | ホーム | ニューウェポン!!>>

コメント

お久し振りです!

んで、これは雪なんですね?
吹雪なんですね?
それでも行ってるんですね?ww
素晴らしい~

初夏の阿寒を励みに頑張りますわ。
今年は無理かも知れないけど(泣)
  1. 2012/05/15(火) 11:11:40 |
  2. URL |
  3. ぴいちゃん #nrxnYzBg
  4. [ 編集]

ぴいちゃん

ご無沙汰してました

冬に逆戻りしたりと変な気候ですが
やっと桜が咲き始めました
これからが本番の季節なのよ

ぴいちゃんも大変そうですが
またご一緒できる機会を楽しみに
しています
  1. 2012/05/16(水) 08:01:31 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/268-c3332bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/15(火) 12:27:52 |

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

