つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家が壊される!

この頃 我が家が

”破壊”されつつある

木の部分が 徐々に 徐々に

食荒らされてってる

こぉ~~んな感じ
20060629212350.jpg


”おいおい”

”シロアリ?”

釧路で そんなわけないわな!

”犯人”

こいつでぇーーす
20060629212447.jpg

”ミミ”

5月から 我が家の 

家族に ご加入です

年齢 もう少しで 4ヶ月

家族に ご加入して はや2ヶ月




”おまえは シロアリ だったのかぁーー!”

とにかく 何でも

かじる かじる かじる

どおにもならん

でも・・・・・

”すんごぉーく かわいい”

ついつい 甘やかしてしまう

駄目だと思ってても

甘やかしてしまう

犬の特技??

”目で訴える”

これをやられると

どうしょうもない

ついつい 甘やかしてしまう

当然 ”ボス”は私だ

と 言葉では 言聞かせてるが・・・

”ミミ”から見ると・・・

こいつは

”目だけで 使える 便利なやつ”

そう 私が 下っ端

成下がってしまっている(T_T)

むずかしぃーーー

今日から

ちぃーーと 厳しく

やってみますか ( ̄・・ ̄)==3

  1. 2006/07/04(火) 19:36:08|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7/5 屈斜路湖 | ホーム | まったぁーり 日曜日>>

コメント

きゃぁ~!!ミミちゃん超可愛いです!!e-266
訴える様な目は写真からでも伝わってきます!!
きっと、いや絶対にturiskiさんはミミちゃんにきつく言えないと思います!!(断言)
だってあ~んな目で見られたら、言いたい事も絶対に言える訳がありません!!!
動物ってどうしてこんなに癒されるんでしょうね・・・
  1. 2006/07/04(火) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. あうぴっち #-
  4. [ 編集]

あうぴっちさん こんばんは

”ミミ”の家来になりつつある turiski
本当にあの目の攻撃には勝てません
厳しくと 言ったもののまだ本気で叱った
ことはありません。
  1. 2006/07/05(水) 17:47:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/26-ef245fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

