つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死闘!!

先週と同じく

またまた あの方

同じ時間に 同じ場所

よくもまぁ~ 飽きないもんだ




と言うことで土曜日よん

前回と同じく4時現地約束

またまた同じく途中で追い付く

用意して開始時間も同じ

と変わり映えのしない展開

でもね

ここからチョット前回と違う展開

なんとまぁ~ お魚の活性が

前回と段違いに良いのよ

着いて車を降りると

大っきいのから小っさいのが

バシャバシャとライズしている

開始数投であの方を差し置いて

ファーストヒットをGet
画像 035
あの方の出鼻を挫く事に成功よ(笑)

ここからも飽きない程度・・・

ちゅ~うか 何時もよりずぅ~っと

良い反応が続き

中途こんなのも収穫しつつ
画像 044
気がつくと11時間

あの方も何時になく好調な私の釣果に

引っ込みがつかないようで粘る粘る

がPM3:30戦い終了

きっと初めてよ

あの方と釣りに行きはじめ数十回

やっとあの方を超えた(笑)

体も精神もボロボロよ
画像 049
画像 054
画像 045


で昨日 日曜ね

やっぱり行ってしまうのよ

体はボロボロ状態なのに

何時もヨロシクAM2:30起床

4:30開始

昨日は一人のため ゆったりとプカリ

ポイントは前日よりずぅ~っと奥のほう

相変わらずお魚の反応は良かった

が・・・・・

プカリ初めて4時間

突如体に異変がおきた

右足が攣る

やばいと思い右足を伸ばしてる時に

こんどは左足も・・・・・

日頃の運動不足 前日の死闘 プカリの冷えも相まって

両足が攣ったのよ

潮時ね 風も出てきたし

で9時に終了

このポイントは車から遠いいのよ

戻りは長ぁ~い坂道の上り

やっとこさ車に辿り着く

でも時間はまだ9:30

帰り道 陸っぱりでどこかでやろう

と思ったものの各ポイントは人が一杯ね

今期一の賑わいだったかも

で遭えなく終了


今週末は土曜日仕事で休みは日曜のみ

何処に行きましょ?
画像 059
画像 058

  1. 2011/06/20(月) 19:00:29|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寒い!! | ホーム | また あそ湖!!>>

コメント

良いねぇ 朝早起きしがいが在ったですね 

  1. 2011/06/20(月) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. 照ちゃん #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

照さん

休日は目覚ましいらず(笑)
ここは今が最盛期
でね釣れるのは楽しいですが
釣りが雑になるです
  1. 2011/06/21(火) 15:13:09 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

完全に運動不足だね!
楽しちゃダメだよ~
でも、楽に釣れるのが北海道なんだよな~
  1. 2011/06/22(水) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. tetuma #-
  4. [ 編集]

tetumaさん

元気そうねぇ~
すっかりそっちの人になったみたい
そっちに行ってから釣行数増えてない?

夏は帰ってくるのかな?


  1. 2011/06/22(水) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/255-6c62cebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

