つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏目!!

土曜は9時からお仕事

と言っても通常業務ではなく

チョットした現場の作業なのよ

それも3時間ばかりのね

中途半端なのよねぇ~ マッタク




ということで朝3時起きで

いつものダム湖に出撃よ

ダムまでは車で1時間

用意 片付けを考えると3.5時間の勝負

こういう時に限って反応は良いのよ

良いと言っても入喰いとかじゃないよ

時速1.7匹

まあまあの反応よ

画像 014
画像 018
画像 019
画像 021
画像 022
画像 020


で昨日も行ったわけよ

前日とポイントは別よ

水面は鏡面 ライズはポツポツとある

いつものように岸際をチマチマと攻めるも

反応が・・・・・・・・

開始1時間位で1匹かけたが

足元で逃げられる

その後は全くよ

時たま超チビッコの反応か?

マーカーがぴくぴくとするものの・・・・・・

おまけに8時を過ぎたあたりから

風が強くなり気分も萎々

何時もなら止めところですが

前日良かったものだから諦めきれず

秘密兵器のスィッチロッドを引張り出し

続けるもやっぱりダメなのよ

結局昼で降参ね

結果はBZ

この時期のここでのBZは久しぶりかも・・・


  1. 2011/06/06(月) 19:10:58|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また あそ湖!! | ホーム | 遅れましたが!!>>

コメント

ギャハハハハハ・・・
ワタクシが明日・・・
ギャハハハハハ・・・
  1. 2011/06/07(火) 11:56:33 |
  2. URL |
  3. 地獄のルー・・・ #zbVuVz4I
  4. [ 編集]

地獄のルー・・・さん

あらあら前回の大っきな水溜りは?
更新してないみたいだから想像は
できるのですが(笑

あまり荒らさないでね
  1. 2011/06/08(水) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/253-29189d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

