つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさばらし!

なんか ワンパターンになりつつある

私の 釣行?

はりきって ”屈斜路湖”

打ちのめされ帰宅

気分が萎え

翌日 ”ヒレ丸君”  (放流物のニジ)

と遊ぶ・・・・・

ということで 日曜日

またまた”ひょうたん沼”

先週は それなりに おもしろかったので

今回も・・・・

”うぉーーーっ”

昨日の 阿寒川に引続き

すごい

”蚊””蚊””蚊”

それ プラス 

”ブユ””ブユ””ブユ”

いくら 逃げても 着いてくる

”そういう 時期かい!”

気をとりなおし 早速 プカリ

”あれ? あれ?”


ライズ 単発

”先週の勢いはどこ行ったのぉーー?”

と言いつつ 1時間で

”ヒレ丸君” 2匹

そうこうしていると

ゴムボート2艇とフローター1艇の

3人組登場

これが ”騒がしい” (-_-#)

鏡のような湖面に

オールをバシャバャ

フィンもバチャバチャ

”ちょっと 静かにしてくれぇーー”

しばらくしても

その3人組み

あまり 離れていかない

仕方ない

”私が 離れますか・・・”

一番 奥に移動

”あらあら・・・”

”こんなところに いらしたんですか”

ヒレ丸君

一番奥のチョット陰

またまた 雨のような

ライズ ライズ ライズ

”いゃぁーー”

”堪能いたしました”


側にいた ルアーマンもいい具合にあげてる

ヒレ丸君も結構移動するのね!

ということで

朝5時半~1時半までやっちゃった

帰りがけ 例の 3人組を

避けつつ 上陸

いつもなら いい状況は

教えてあげるのだか・・・・

”まっ いいか!”

今日も 画像がございません

張りきって何枚か撮ったのだが・・・
  1. 2006/06/26(月) 19:19:12|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<キャンプ計画 | ホーム | ふんだりけったり>>

コメント

またまた登場のあうぴっちでございます(^‐^)
リンクを追加して下さってありがとうございます!
私もturiskiさんのリンクを追加をさせていただきました♪

ところで「ユスリカ」とは一体何の魚なんですか??
(魚なんでしょうか??)
  1. 2006/06/26(月) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. あうぴっち #-
  4. [ 編集]

あうぴっちさん こんばんは
ユスリ となり蚊の仲間です
決して 魚ではありません 魚が餌としている昆虫です
ちなみに モンカゲも昆虫です
  1. 2006/06/26(月) 20:53:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんは~です!
ユスリ蚊・・・魚ではなかったのですねv-12
勉強になりました!
ご回答ありがとうございました(^^)v
  1. 2006/06/26(月) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. あうぴっち #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ひょうたん沼も魚影が濃いんですねぇ。
今度行ってみようかな。

でもフローターが無いと勝負になりませんか?
やはり買うしかないのか。。。

わー、まるで出費の宝石箱やぁ。
  1. 2006/06/27(火) 14:26:01 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

むーしゃま こんにちは

ひょうたん沼 フローターなくても そこそこ釣れるようですよ!
屈斜路湖に行って釣れなくてフラストレーションが溜まった時などは ちょっと 遠回りして寄ってみる
ヒレ丸君でも結構楽しめます。
だんだんスレてくると思われますがプレッシャーは低いみたい 今がチャンスかな フライの練習を兼ねて行ってみてはいかがでしょうか?
  1. 2006/06/27(火) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/25-09048749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

