つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キターーーーッ!!

またまたスポンサーサイトが

載ってしまった

サボり癖がついちゃってる

ちゅうか 相変わらず行ってるのよ

それも同じ場所に毎週 毎週バカの一つ覚えみたくね

で釣果もボチボチ

ブログを更新するにも特筆することがない訳よw



ここ一ヶ月本当にバカみたく

同じポイントに

同じ時間帯に通い

同じ場所をチマチマと攻め

アベレージサイズと戯れて

そろそろここも攻めつくしたなぁ~

なんて思いはじめていたのよ


でもね今日は別

やっとね

本当にね

とうとうね

報われたのよ

ジャァ~~~ン
画像 004
画像 005
画像 006
60up

55位まで何本か出てたのよ

それなりに

でもそれ以上は 壁だったのよ

その壁を今日は撃破

感動ものよん

次はアメちゃんの80upといきたいねw

  1. 2010/08/08(日) 19:25:08|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上り!! | ホーム | 渋いッス!!>>

コメント

大物を思いながら通っていたんだね 報われる時が来ておめでとう御座います。

雨鱒80UP期待してます。
 通いつめて是非とも獲ってよ80UP
  1. 2010/08/09(月) 15:58:59 |
  2. URL |
  3. 照ちゃん #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
 おかっぱりのルースニングで釣るなんて
羨ましいです。
 土曜日に行ったけど、あまりの暑さで
8時30には退散しました。
 日曜日はお墓参りで、釣りには行けず。
12日から16日まで休みなので、その内
行きますよ。
 
  1. 2010/08/09(月) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

照さん

もう少しで今度はアメちゃんなのよ
この調子で一気にアメちゃんの記録
更新といきたいものよw

照さんも仕事が落ち着いたら絶対また
こっちに来てね それまでここを調査し
つくして完全ガイドいたしますw
  1. 2010/08/09(月) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

ブッブーーーーッ! 残念
プカリで仕留めたのよ いつものところでね
暑すぎて駄目だと思ってたのに日曜日は
非常に好反応だったのよ

私ゃ~土日しか休みがないのよ
もし行くなら誘ってね 明るくなる
とともに開始よんw
  1. 2010/08/09(月) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/244-1c09b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

