つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は沼!!

昨日の釣行よ

場所は とある山奥の沼

といっても集金のおじさんが来るところ

もちろんプカリよん


相棒はいつものこの人
画像 837

ここは毎年今時期に一回は行くのよ

魚はね 成魚放流のため?だけど

大物の引きを味わえる

朝の5時から9時間半

びっしりプカリ もうクタクタでした

魚はね 一杯釣れた 大っきいのから小っさいのまで

あんまり人が入ってないみたいね

昨日も二人の貸切

だぁ~れも来なかった

まぁ~ 好き好んで行くとこじゃないからね

でも魚は思ってた以上に綺麗だったのよ

たまにはここも有りよ
画像 826
画像 828
画像 835
結構綺麗でしょ
画像 831
?な奴 胸鰭が・・・
画像 839
ホウライも居る
  1. 2010/06/21(月) 20:50:34|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ムフゥフゥ!! | ホーム | 平日に!!>>

コメント

プカプカ出来るのも今のうちだから、
精一杯悔いの無いように漕ぎなさい。
そのうち辿り着けなくなるからね。
ワカリマシタネ
  1. 2010/06/22(火) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. 地獄のルースマン #-
  4. [ 編集]

地獄のルースマンさん

ごめんね Qちゃん釣りに
付き会えなくて(笑)

さて、いよいよ行き場に困って
きたね どうしましょ?
  1. 2010/06/22(火) 16:43:48 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

今度はどこへ?

turiskiさん、こんばんは
 只今、出張から帰ってきました。
先日は、お疲れ様でした。
 たくさーん釣れて楽しかったよーん!
でも、漕ぎ過ぎて、膝がとても痛かったよ!
無理は禁物だね(笑
また、行きたいと思うけど、オールがほしい!
 今度はどこ行きましょうかね?

  1. 2010/06/24(木) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

いいなぁいいなぁv-10!!
ウラヤマシーーーーー!!



ダム行ってきたんだけど
ちびーーーーっこいのが
5ピキでしたv-22
  1. 2010/06/26(土) 17:07:03 |
  2. URL |
  3. みどり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ノアさん

実は 土日行ってきたもんね
渋いのよ オカッパリは
で日曜はプカって
ムフゥフゥよん
  1. 2010/06/28(月) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

みどりさん

なんか ご老人と山奥で
ムフゥフゥしてたみたいねぇ~

チビでも5匹も釣れりゃ~
良しですよ
  1. 2010/06/28(月) 16:19:03 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/241-613ac978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

