つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日に!!

実は昨日は急遽休みだったのよ

代休ちゅうやつよ

急遽ということだが

ノー ロブレム 問題なしよ

いつものダムに出撃よ!!




平日に堂々と釣り出来るのは年に

1~2回しかないからね

心が躍る(笑)

実は日曜も行ってたのよ

二日ぶりのダム(笑)

平日だから悠々とのんびり爆釣だな

と考えていたが・・・

何時もの定位置

なんか反応がよろしくないのよ

日曜に荒らしたとしても

二日も経てばそれなりに反応があっても

いいはずなのに・・・

今日その疑問が解決しました

この人の仕業みたい
画像 818
これは日曜日の写真 

でも ノー プロブレム

奥の私の定位置は安泰

適度にマーカーに反応有よ

しかしあれだね ここ

日曜もそうだったんだけど

10時頃になったら風が邪魔するのよ

波立って淵が濁ってくるし

ラインも延びなくなるし

快適じゃないのよ  

普段の行いが悪いのかねぇ~

そろそろ違うポイントに手を付けようかな
画像 819
画像 821
画像 820
  1. 2010/06/10(木) 20:45:10|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今回は沼!! | ホーム | 降参!!>>

コメント

参戦するよ

おーいいですね!
 人造湖もコンディション良さそうですね。
今週末(日曜日)が楽しみです。
私も参戦しますよ。一緒にどうですか?
  1. 2010/06/11(金) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

代休を今から使ったら駄目じゃん (*^日^*)゛グワッハッハ

もっと良い時期に使えば良いと思うが ダム湖の釣りは絶好調 ニコニコ笑顔が解ります
  1. 2010/06/14(月) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. 照ちゃん #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/14(月) 23:15:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イイナー!!!
綺麗な虹v-10

私もダム行こうかな♪

…釣れないだろうけど…v-24
  1. 2010/06/15(火) 06:44:47 |
  2. URL |
  3. みどり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

照さん

代休はすぐ取らないと自然に
消滅しちゃうのよ

ところで、計画中なのねv-266
時期はねぇ~ 9月の後半が両方の魚を
楽しめるのよ
迷わずこっちにおいで 一緒に遊びましょ
  1. 2010/06/15(火) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

みどりさん

実は土・日にも行ったのよ
日曜日は物凄く釣人が入ったみたい
過去最高?
で お魚もかなりスレてきたのよ
でも確実に屈斜路湖よりは釣れるのよv-221
  1. 2010/06/15(火) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

そんなに人が!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

屈斜路湖も阿寒湖も釣れない…(私だけ)
ダムのさぁ~階段の下に行こうかな(笑)
  1. 2010/06/16(水) 06:47:22 |
  2. URL |
  3. みどり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みどりさん

なんか雨が降ってるねぇ~
あそこはすぐに濁っちゃうからね

あの階段は行きは良いけど
帰りがねぇ~
でもあそこもびっしり人が入ってるよ
  1. 2010/06/16(水) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/240-3ab52610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

