つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プカプカ!!

本日は今シーズン最初の

プカプカよん

場所はここ
画像 793

相棒は この人
画像 801
ここんとこ 全くブログを更新してない ノアさん


ここはね 本当に久しぶり

昨年は1度も来なかったからねぇ~

実に2年ぶりよ

水は何時もより多めね

普段歩けてるところが水没してた

それと 珍しくこんなのが多い
画像 796

私のイメージではここのアベレージは40チョイ

でもね今回は 上の写真みたいなのか こんなのかよ
画像 795
画像 797
画像 798
下二匹はどっちも20インチ以上よん

要は大っきいのか 小っさいののどちらか

中間がないのよ

小っさいのは固まってるのか

ひっきりなしにフライにアタックしてくる

けどね テールが長めのモジャモジャフライのため

掛からないのよ

大っきいのは超メタボ デブデブね

産卵時期のため少しキズついてる

相変わらず引きは抜群なのよ



朝のうちルースで粘ったんだけど

小っさいのがイタズラするだけで全く駄目ね

釣った奴は全部引張り

それも超スローよ

結果は大っきいのは上の3匹だけだったが(6時間で)

でも腕がパンパンよ

あ~~~ 楽しかった










  1. 2010/05/16(日) 19:35:55|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<魔の誘い!! | ホーム | 大漁!!>>

コメント

また、行きましょうね

こんばんは
今日はありがとうございました。
 とても楽しかったです。
今度は何か対策を考えて爆超したいです(笑
 ブログやっと更新しました(爆
また、行きましょうね!
  1. 2010/05/16(日) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

爆釣なんて贅沢を言っちゃいけないのよ
1匹でも20インチUPが釣れりゃいいっしょ(笑)

今度はルースで釣りたいね
もう一回行っちゃおうか 引張り禁止で
今月末でどうよ
  1. 2010/05/17(月) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

おばんです。
いいな~いいな~って、ウラヤマシイ言葉しか出ません!(笑
高速上限2000円が予想通り遠のいたので、
遠征にはかなり条件がわるくなってきました・・・
  1. 2010/05/19(水) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

そっちに行って随分と荒らしてる
みたいじゃない 茶鱒なんか釣っ
ちゃって(笑)
そっちもいいところあるのね
無理してこっちにこなくても・・・・・
こっち来るときは連絡頂戴ね

  1. 2010/05/20(木) 15:50:26 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。うわ-いいな^^
ニジマスここ最近釣ってないです(笑)
市内から近くのところでしょうか???
昨年は、ニジマス20cmの小物ばかりでした^^
  1. 2010/05/20(木) 19:05:16 |
  2. URL |
  3. ワカ946 #85qUQsmQ
  4. [ 編集]

きゃー、久しぶりに見に来たら更新してる~!

お久しぶりでございます。
山奥の水溜まりッスね。

途中までは、こないだ行ってきました。
アレを食べにw
  1. 2010/05/22(土) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

ワカ946 さん

ここは行った事ないのかい?
遠くはないんだけど 危険がいっぱいよ
場所はねぇ~・・・・・・秘密
すぐ分かるはずよ
  1. 2010/05/23(日) 17:46:00 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

暫らくサボちゃったからねぇ~

そうそうここは山奥の水溜り
通称 秘密の水溜りね
ここはこの頃一人じゃ行く気に
ならないのよねぇ~

アレは美味しかったかい?
私ゃ~あそこは味噌が好きよ
  1. 2010/05/23(日) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/237-e1ef7d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

