つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大漁!!

土曜日は何時もどおり

何時ものダムで2時間

結果も何時もどおり

で日曜日ね





土曜日釣りを終えて 安いパチン湖へ

それを終え車に戻り携帯をチェックすると

いつものご老体から着信アリ

なんか いゃ~な予感よ

どこも濁り増水ということは・・・

案の定 大っきい水溜りへのお誘い
画像 792
最近ここはあんまり行きたくないのよ

なんちゅうか 釣れる気がしないちゅうか・・・

この頃釣れる釣りしかやってないからねぇ~

我慢できなくてねぇ~

で 無理矢理 強引に引き込まれた(笑)

結果は 言うまでもなく惨敗

気分が乗らないと駄目なのよ

ノリノリでも駄目だったと思うけどね

で首謀者のご老体といったら

釣りはじめて十数分でこのありさま
画像 791
小っさくて分らんかも(木と同化しちゃってるし)

あっち プラプラ こっち プラプラ と・・・

私もどうでもよくなっちゃった(笑)

でもね大漁なのよ

魚は釣れなくても

大漁よん 今年の初物のコゴミがね
2010_0508E794BBE5838F0006.jpg
(隊長さん ごめんなさい ぱくちゃいました)
あそこはコゴミの宝庫よ

チョット早かったが大漁よ

早速 母の日のプレゼントとして

実家に届け お浸しで食す

季節の香りね 満足よ

結局 ご老体は 釣りはどうでもよかったみたい

コゴミを取りたかっただけみたいよ
(年を取ると素直じゃないねぇ~)
  1. 2010/05/10(月) 19:22:47|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プカプカ!! | ホーム | 連休!!>>

コメント

あらー、行ってきたのね!
大きな水溜り。
私も半分行こうと思っていたのよ
 遠いし、釣れる気がしないので、止めました。(笑
土曜は仕事して行かれませんでしたが、ダムも好調のようですね。今週末行こうと考えています。
  1. 2010/05/10(月) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

行かなきゃ何にも釣れないのよ
行こうと思ったらおいで(笑)
ダムは好調じゃないよ ポツポツよ
付場が分かれば釣れるんだけどねぇ~
  1. 2010/05/11(火) 17:47:22 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。おひさしぶりです。¥^^¥
明日、西の河口に行きその後、ダムに行こうかなと
考えております。
今時期は小さなフライがいいんでしょうか?
  1. 2010/05/16(日) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. ワカ946 #85qUQsmQ
  4. [ 編集]

ワカ946さん

お役にたてなくて御免ね
昨日は今日の準備のため
ブログをチェックしてなかったのよ

で ダムは行ったのかな
どうでした?濁りは収まってたかい
あそこは多少濁ってても大丈夫だけど
気分が乗らないからね
  1. 2010/05/16(日) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。^^
先日月曜日に山奥のSダムにいきました。
途中、がけ崩れのあとや、鹿の死骸が2頭ほど^^;
風もなく心地よかったんですけど、白い濁りがきつくて知人と一緒に行ったんですけど2時間ぐらい粘りましたがまったく無反応であきらめて市内で鶴の橋の下でアメマス狙ってました。
  1. 2010/05/20(木) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. ワカ946 #85qUQsmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/236-f9d2d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

