つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休!!

終わっちゃったね 連休

29日に雨が降り めぼしい釣場は濁りと増水

無難なのは大っきい水溜りとその隣の水溜り

でもね 混雑が予想される

でね ダメもとで行ってみた

いつものダムにね






すると なんと出来るじゃん

奥のインレットから全体の半分位までは濁ってるが

下の半分位までは濁りが来てないのよ

結局1・3・5日に同じ時間に

同じ場所で連休過ごす

でもね 流石に5日は濁りが全体に広がって1匹だけよ

諦めていた連休の釣りも無事終了よ
画像 783
水の色はこんなの  
画像 782
画像 788
画像 789
これは上のニジちゃんのアップよ


この写真で場所が特定できた人はここの通ねぇ~

この場所非常に狭いのよ バックも気になるし

隔日とはいえ 3日間攻め続けて流石に

渋くなっちゃった

でもね ここは奥ほど恐ろしくなく

釣りができるのよん
  1. 2010/05/06(木) 19:01:32|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大漁!! | ホーム | 荒れる前に!!>>

コメント

彷徨っていました。

turiskiさん、こんばんは
 なーんだ。音沙汰ないと思ったら、
一人で良い思いしていたんだ
 私も行けばよかったかな?
私はこの連休中、釧路川鶴見橋付近で
彷徨っていました。(泣
  1. 2010/05/06(木) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

あらあら 寂しかったのね(笑)
暇だったら℡くれれば良かったのに

鶴見橋周辺は人が一杯だったね
釣れてたの

もうちょっとで山奥の水溜りも良いん
じゃないかなぁ~
今月後半 体を開けておいてね
  1. 2010/05/07(金) 20:12:29 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!

虹鱒いいですねぇ( ´ ▽ ` )
こちらはもう暑いですが、勝手もわからず悶々としております。
とりあえずロッドはなんとかなったので、後はリールとラインを揃えて、管釣りに出かけようと思っています。
あぁ早く釣りに行きたい…
  1. 2010/05/09(日) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

SAGEさん

そっちには馴れたかい?

まだ行ってないのね釣り
そっちはどうなのよ
近くに出来そうなところありそうなの
とりあえず片っ端から行ってみなきゃ始まらん
行動あるのみよ  

  1. 2010/05/10(月) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/235-6fad4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

