つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと!!

会いたかった

約4ヶ月ぶりかな

待望のご対面

しあわせだぁ~~~




画像 771
画像 774
画像 773

皆さんお久し振りでございます

随分と長らくの放置

誠に不徳のいたすところ

なんかねぇ~ サボり癖がつくとねぇ~・・・

駄目だねぇ~


さておき 釣りには行ってたのよ それなりにね

でも やっぱし

お相手がねぇ~

好きな相手じゃないと燃えないのよ(笑)

で冒頭のお相手に会いに行ったのさ

本当はね 17日に会う予定だった・・・

ちゅうか 行ったのよ17日

でもね度胸が無いというか

根性が足りないというかねぇ~

釣り場は大半が凍ってて

出来るのはインレットのみ

おまけに残雪のため車は近くまで行けなく

熊の恐怖に怯えながらの歩きじゃね

そんなんで17日は偵察のみで帰宅

そしてそして意を決して昨日の出撃ね

釣り場は広くなったもののまだまだ凍ってるのよ

おまけに残雪じゃなく今回は行く手を阻むのは泥濘

結局歩いてポイントへ

そして 会えましたぁ~

またここへの通いがはじまるのよ
画像 775
  1. 2010/04/26(月) 20:07:33|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<荒れる前に!! | ホーム | 奥へ!!>>

コメント

あらら、一人で行ってきたのね!ずる~い(笑
 私も、昨日は本流の鶴見橋付近で釣りしてました。
 全然釣れないので、あそこはどうかな?と
思っていました。
 でも、泥流ですか?
私の車で普通に走れるのでしょうか?
 行ってみたいです♪
  1. 2010/04/26(月) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

本当は誘おうかと思ったのよ
熊もおっかないしさ(笑)

道路はまったく問題なしよ
ただ水辺に入っていく枝道が
問題なのよ あやうくスタック
寸前

祭日はお休みなのかい?

  1. 2010/04/26(月) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

生きていた(⌒▽⌒) シーズンINおめでとう御座います

これからダム通いが続きますね 
  1. 2010/04/26(月) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. 照ちゃん #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

照さん

生きていたのよ(笑)

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい
なんかねPCの調子が悪くてねぇ~・・・・・言い訳ね
でも嬉しいねぇ~ 5ヶ月もほったらかしだったのに
コメ入れてもらえるなんて
ありがとね

シーズンinしたことだし これからは更新するつもり
  1. 2010/04/27(火) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

お久し振り!

えっ・・熊ってそんなに身近なの!?
今年の遠征も身を引き締めていかないと。ww

やっぱ虹はいいわよねぇv-238
燃える気持ちわかります、ええ。
  1. 2010/04/28(水) 11:08:18 |
  2. URL |
  3. ぴいちゃん #nrxnYzBg
  4. [ 編集]

ぴいちゃん

どもども ご無沙汰しちゃって

熊は身近よ 会う気で行けば
会えるかも
去年もここで姿は見なかったが
唸られたし 足跡はあるし
う○こもあるし 鹿の死骸もごろごろ
してるしね  恐ろしいのよ

ここの虹ちゃんは綺麗よ
是非案内したいのよ
  1. 2010/04/28(水) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

げっ!
危ないぢゃん。
ノーマルな淑女が行っても大丈夫なのでしょうか?

行く気になってますが。ww

  1. 2010/04/30(金) 11:32:49 |
  2. URL |
  3. ぴいちゃん #nrxnYzBg
  4. [ 編集]

ぴいちゃん

危ないのは春先と秋なのよ
でもね大勢でワイワイ行けば
おそらく大丈夫
今年は何時来るの?
  1. 2010/04/30(金) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

淑女はいい匂いかもし出すから。ww

今年も去年と同じ頃だと思う。
私と七味ちゃんはすっかり恒例にしてますから。
  1. 2010/04/30(金) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. ぴいちゃん #nrxnYzBg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/06(木) 22:22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/233-e482cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

