つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挫けた!!

なんか先週末より風邪ぎみよ

にもかかわらず土曜日に

行ったのよ西の河口

いつものご老人と(笑)


しっかし あんなに渋いとはねぇ~

3日の時は 引っ張れば

反応があったのに・・・

今回は3時間で一回だけよ

開始直後ね

一匹じゃなくて 一回よ

それもあわせ損なったのよ

結果 ”ボ”ということよ

お魚は相変わらず群れている模様

水面を飛ぶ鳥の影などで

一斉に逃げ惑う?姿が・・・

でも全く口を使わない

3時間で心が折れたのよ

おまけに寒気はするし 鼻水は止まらないし

最悪の状況

ご老人を残しての退散よ

なんだかなぁ~

あんだけの完全試合を強いられたら

もう攻略する気にもならないのよ

今週末はニジちゃんと遊ぼうかな
  1. 2009/11/10(火) 19:03:28|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<奥へ!! | ホーム | 寒っむ!!>>

コメント

ちぃーっす

7日の土曜日、誰か来るかなーと思って朝一時間位待ってましたが見知った人は現れず、その間ロッドが曲がったのを見たのはスレ一匹のみでした(^^;
かなりキビシーっすねー
  1. 2009/11/10(火) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. トーシロー #-
  4. [ 編集]

トーシローさん

あら 私と隊長は6時半頃から
始めたのよ

しっかしキビシイのよ 思わず川に
逃げたくなっちゃう(笑)
あれ攻略できたら楽しいだろうなぁ~
  1. 2009/11/11(水) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

直ぐ諦めました

turiskiさん、こんばんは
 西の河口は厳しいようですね!
河口は開いているのでしょうか?
 先日、午前中だけC川行きましたが、どこも人が多くて、釣る場所がなくて直ぐ諦めました(笑
隣の釣れない川で遊んだ方がいいのでしょうか♪
  1. 2009/11/11(水) 19:23:28 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

おばんで~す!

噂の河口域はキビシイようですねぇ。。。
屈斜路よりたちが悪いですかぁ。。。(笑
でも、ふとした事でスイッチオン!ってな事が有るんでしょうね~! 
それは平日ですね(笑

ニジちゃん、まだイケルンデスカ? アソコですか?
  1. 2009/11/11(水) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

ノアさん

最近ニジは行ってないの
そろそろいつものニジポイントは
凍っちゃうよ 今週末あたりどうよ
  1. 2009/11/12(木) 08:59:12 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

河口はそのうちスイッチが入る
と思うのですが・・・
ニジはいつものところよ今月一杯は
出来ると思うのよ
そろそろ雪上も視野にいれないとね
  1. 2009/11/12(木) 09:02:36 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

手強いですね

こんばんは~(^B^)/

 お久しぶりです。河口のアメは渋いんですね。裏の川にはフラレっぱなし。水溜まりも姫様しか遊んでくれないし.....。行き場が無くて泣きそうです。
 スイッチが入ったよ・・って聞いてから行ったんじゃ遅いしね。泣
  1. 2009/11/12(木) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. B級釣師 #-
  4. [ 編集]

B級釣師さん

今年のアメちゃんは薄いと思うのよ
何時もの半分くらいしかいないかも
今週末は天候が崩れるみたいだし
あと何回行けることか・・・・・
雪も降ったしそろそろ終わりかなぁ~
  1. 2009/11/12(木) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/231-15d53eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

