つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下り本番!!

なんだか一年も 「あっ!」

という間ね もう下りアメの時期ね

でもまだニジちゃんに未練たらたら(笑)

昨日はお仕事

土曜日の釣りよ






下りアメ 今期初の本格参戦よ

遠方から友も前日から来ていることだし

本格的にアメちゃんと戯れる計画だったのよ

金曜の夜に 春 水漏れしそのまんまの

ネオプレーンのウェーダーを修理してのね

朝6時に西の川の定位置に到着

駐車スペースに車は2台

定位置に人影はなしよ

そのうち現れるであろう

遠方の友を待ちながら開始よ

なんか良い感じぃ~

思い通りに流れると必ず反応があるのよ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

と思うも7~10匹位であたりが止まる

でも ほれ 川はアメちゃんでいっぱいですから

ちょっとポイントをずれるとまた釣れるのよ

1時間チョイ荒らした頃に

トーシローさん  ツララさんが登場よ

久しぶりの再会ね

ここからはまったりモード

二人が来る前に荒らしちゃったが

心配ご無用

なんせこの二人は住家が遠いいのに

私よりここに精通してるからね

ビシバシとアメちゃんを虐めるのよ(笑)
画像 753
画像 752

と楽しんでると・・・・・・・

なんだか 右足に冷たさを感じたのよ

最初は気のせいかなと思った・・・・・

というより思おう(現実逃避)としたが

ダメダメ 前日修理した箇所から浸水

右足がグチュグチュよ

心が折れて 戦線離脱

二人に別れを告げました(笑)

でもまぁ~ お二人は今週末も

来るみたいだしね

それまでにウェーダー修理しなくちゃ
画像 749
画像 751
画像 754
  1. 2009/10/26(月) 18:40:42|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寒っむ!! | ホーム | 復活!!>>

コメント

車車車、人人人

turiskiさん、こんばんは
 土曜日はO川河口行ってました。
日曜日はダム行ったら、ドロ水でした。
仕方ないので、C川行ったら、有名ポイントに
車車車、人人人で釣る場所がありませんでした。
 仕方ないので縫別の上流で一箇所ポイントがあったので、そこで9匹ほど釣って帰りました(泣
 今週も人大勢いるんでしょうね。
これは湖しかないかな?
  1. 2009/10/26(月) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

行ってたのね
私も隊長に河口行くよって
誘われたのですがウェーダーが・・・

ダムはまだ濁ってたの
当分駄目なのかなぁ~
  1. 2009/10/27(火) 08:27:09 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コンチワ。

こないだは~お疲れちゃん!
お昼でもご一緒にと思ってたのに(笑
また遊びに行くのでよろしくね♪

  1. 2009/10/27(火) 18:09:35 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

おばんです!

もうこんな釣りの時期なんですね~
今年の遠征は終了の予感です。。。

冬の道具新調したんで、そろそろ雪モードです。
まだ未練タラタラデスケド・・・
  1. 2009/10/28(水) 00:22:39 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

ツララさん

お疲れさまでした

えっ!お昼御馳走してくれるんだったの
次回期待してます(笑)


  1. 2009/10/28(水) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

久しぶりぃ~
アメが終わったら私も雪モードよ
今度は雪モードでご一緒しましょうか(笑)
  1. 2009/10/28(水) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

お久です!

お久しぶりです。
気がつけばそんな季節ですね。
私も屈斜路での傷心をアメマスに癒してもらいたいです。
シーズンラスト、のんびり楽しみましょう!

P.S ホームページの動作が悪く、入れ替えてみました。
   お忙しいところ、恐縮ですがリンク先の変更をお願いします。
  1. 2009/10/31(土) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. MAD #lSKuWQu2
  4. [ 編集]

MADさん

お久しぶりです。
失礼しました 無視した訳じゃないのよ

リンク直したら・・・っと思ってるうちに
とばしちゃった ごめんなさい

こっちには来ないのですか?
  1. 2009/11/06(金) 13:14:58 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/229-df18fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

