つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!

と言ってもたいした意味がないのよ

更新をサボってただけなのよ

なんかねぇ~~

重いィィ~~のよねぇ~

体もパソコンも



仕事的に忙しかったのもあるし

週末は雨にたたられるし

記事をUPしようとしてもPCがいうこときかなく

面倒くさくなっちゃったりとね


しかしあれだね

サボり癖がついちゃうとヤッパ駄目だね

どうでもよくなっちゃうもんね(笑)

例年なら今時期はびっしりアメ釣りだけど

今期は18日に初めて紫蘇の川に出撃よ

それも1.5時間ほどね

あそこもなんか大雨で雰囲気が変わったね

でも魚の付く場所は変わってなかった

増水しており重くしないと反応は悪かったが

まづまづね

これからが本番ね
画像 744
画像 745
画像 746
画像 747
  1. 2009/10/21(水) 18:47:45|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<下り本番!! | ホーム | ご無沙汰ね!!>>

コメント

9月某日上りと遊んだので、そろそろ下りと遊びたいなぁと思っています♪
紫蘇でまた皆さんでラーメンを河原で囲みたいですね^^
  1. 2009/10/21(水) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

おばんです!

お待ちしておりました!
turiskiさんの知らないうちに水溜り行ってきました。(笑
むーしゃまさんは毎週イイの釣ってますよ~
今年は週末雨確立高いです・・・
もぉスキーの時期じゃないですか!!
  1. 2009/10/21(水) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

いいねぇ~~ ラーメン
待ってるよ

一人で下りアメは飽きちゃって(笑)
  1. 2009/10/22(木) 08:20:58 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

抜け駆けはダメよ(笑)

これからは下りアメよ
雪が降る前に一回どうよ
  1. 2009/10/22(木) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんばんは

 turiskiさん、こんばんは、
ようやく、秋アメシーズンとなりましたね!
 私は、休みが取れなかったり、雨でどこにも
行けなかったりと、欲求不満が溜まっております。
 本日、オークションで購入したスペイロッド
到着しました。
 入魂のため、もう少し、湖に行ってみようかな?
  1. 2009/10/22(木) 19:26:04 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

最近は行けてないの?

明日は私ゃ~アメちゃんと遊ぼうか
と思ってるのよ

スペイ竿を購入したのね
ちゅうことは前に使ってたやつは
余るわけね・・・・・・・(笑)
  1. 2009/10/23(金) 08:10:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

元気してますかぁー=3 
             イイ釣りをしてるじゃん

更新が途絶えてがちだから帰ってこないかと思っていあたが、(;゜o゜)安心しました。

ラーメンを囲んで川原で楽しんでらっしゃい で!日記を書こうね
  1. 2009/10/24(土) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. 照ちゃん #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

照さん

すこぶる 元気よ

日記はね いつも同じ場所で
同じような釣りしかしてないので
なんかワンパターンになっちゃってね
でもまだこれ引退はしないのよ(笑)

  1. 2009/10/26(月) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/228-e10ea17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

