つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休!!

雨が降ろうが

風が強かろうが

おかまいなし

休日はやっぱり釣りよ

本当はね3連休だし

十勝方面へ遠征でもしようかな・・・と思っていたが

どこも雨の影響で出来なさそう

結局 いつものところでいつものごとく



と言いたいところですが

事件が起こったのよ

それは昨日のこと(海の日)ね

朝いつものトコに着いたら

ノアさんが居た お久しぶりね

で 一緒にやったのよ

でもこの日は生憎の強風でキャスティングもままならぬ

お魚の反応もイマイチ

心が折れて私ゃ~途中でリタイアよ

ノアさんは強風のなか フローターに切替

私ゃ~ プカリが面倒くさく帰路についた

で帰り道最初は救急車とすれ違う

そのあと消防車

またまたその後パトカーとすれ違ったのよ

事故かなぁ~と思ったものの

途中にそれらしい形跡は無かった

途中のトンネル工事で何かあったか・・・と思うも

そんな様子も無かったような・・・

もしかしたらノアさんの身に何かあったかと思ってみるも

私が帰路について15分位しか経ってないし

携帯も圏外で そんなに早く救助隊が来るとも考えられない

なんだろうと ずぅ~~~っと スッキリしなかったんですが

今日の夕刊でこんなことが   (前置きが長くなっちゃった)

それがこれ
2009_07210049.jpg

これからは獣の恐怖とともに

違う恐怖が増えてしまった

ご冥福を祈っておこう



で3連荘の結果は
2009_07210039.jpg
2009_07210042.jpg
2009_07210047.jpg
2009_07210048.jpg
最後はノアさん この後バラしちゃうのよ(笑)





  1. 2009/07/21(火) 21:05:49|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嫌な雨!! | ホーム | 今日の一番!!>>

コメント

問題なしよ♪

turiskiさん、こんばんは
私もさっきこの記事読んでびっくりしましたよ。
1年前に何かあったんでしょうか?
私のこと、心配してくれてありがとね(笑
全然問題なかったですよ♪
  1. 2009/07/21(火) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

条件が悪かったね
こんな日に来るなんて(笑)

なんかこんな事件があるとここには
行きにくくなるね 次は○。○タンでも
行ってみる もちろんプカリで
  1. 2009/07/22(水) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ええっ!
そんな事件が有ったのですか!

こんどの土曜日、札幌への帰りがけに
行こうかと思ってたのに・・・・・・・。

怖い・・・っつーかイヤな感じですねぇ~。
  1. 2009/07/22(水) 16:49:47 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

でしょ~~っ!
なんか気味がわるいのよね

でも大丈夫 土日は沢山人が
居るからね

なんか今年のここはクリアな水に
ならないのよ常に濁りが入ってる
だから下の川も濁ってる・・・と言う
ことは何時もより荒らされてない・・
と言うことはクリアになったらいい
釣りができるちゅうことよ でもねぇ~
やっぱ川はこんな事件の後じゃねぇ~
  1. 2009/07/22(水) 18:15:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

うひゃ~

随分長く見つからずにいたんだね(涙)
これで供養される(だろう)から大丈夫だよ。



でも・・・「ありがとう」って釣り人にお礼を言いに来るかも知れないけど。
  1. 2009/07/23(木) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. ぴいちゃん #nrxnYzBg
  4. [ 編集]

ぴいちゃんさん

うひゃ~~っ!
「ありがとう」は勘弁願いたいねぇ~

今週末も雨予報なのよ
本当に今年の道東はどうにか
しているみたい
  1. 2009/07/24(金) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/225-573c1b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

