つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内地の5人!!

先週の事なんですがね(笑)


最近なんだかバタバタと忙しくって

すっかり遅くなっちまった

なんか アレだね すんごく楽しい時間を

過ごすと後から疲れが来るね



ということで先週1~5日の日程で

内地の5人がここにやってきた

もちろん目的は釣り 阿寒での釣りよ

今回は流れonly

メンバーは 
   スーザンさん 照さん GANAIさん
   
   佐藤さん ぴいちゃんさん

内地じゃないメンバーは

   syoさん SAGEさん と私

いやはや 楽しかったねぇ~

最初はね正直 私のガイドで良い釣りしてもらわないと

とプレッシャーがあったものの

会ってみると なっ!なんと スーザンさんは

むかし この辺でブイブイ言わせてた エキスパートだったのよ

心配無用ね おかげでゆっくりと皆さんの釣りを

観察することが出来た

大変勉強させてもらったのよ

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

スーザンさん
  スーザン地図は完璧ね 語りも楽しかったぁ~
  まだまだいっぱい話を聞きたかったのよ

照さん
  やっと会えたね これから先 この行事は
  毎年恒例行事にしてね 来年も待ってるからね

GANAIさん
  超ミッジ衝撃的だったあんなのがあるなんて
  体力つけてまた来てね

佐藤さん
  もうこっちに住んじゃって下さい なんなら
  家の2階に下宿でもする

ぴいちゃんさん
  50との格闘忘れられません 次は雨鱒の
  70upとの戦いよ 待ってるよ

 皆さん本気で次回待ってるよ
 絶対 絶対 絶対よ

んじゃ  (笑) 

x.jpg
佐藤さん ぴいちゃん
p7010014.jpg
GANAIさん スーザンさん
p7040075.jpg
照さんの大物
CA3IDY1L.jpg
syoさん危ないです
CACKB9HE.jpg
サービスショット
p7040091.jpg
夜の楽しみ
  1. 2009/07/10(金) 19:30:54|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<防水!! | ホーム | やってもうた!!>>

コメント

こんばんは

先週末の阿寒川。
やけに人がいるなぁ~、と思ったら
こういうコトだったんですねw
日中の暑い時間帯を川で釣りしようかと思ったら、
人が多くて断念しましたよ~w

何はともあれ、内地の方々が楽しめた様で何よりです。
お疲れ様でした!
  1. 2009/07/10(金) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

心地良い余韻で日常に戻りました。。。と、聞こえはいいが、阿寒が忘れられないぃ~

日常に戻るリハビリ中ですよ、ええ。

楽しくて新鮮で衝撃的で目から鱗が落ちた阿寒遠征。
釣り人生が変わった瞬間だ。

毎年恒例で行くから!
もう小銭貯金始めてるし。ww
  1. 2009/07/10(金) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. ぴいちゃん #nrxnYzBg
  4. [ 編集]

恒例の行事にしたいから 頑張ってお金を貯めます。

世話になりっぱなしで奥様に宜しく伝えて下さい。
  1. 2009/07/11(土) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. 照ちゃん #A3//m3MQ
  4. [ 編集]

sumik5さん

なぜか今回の御一行は流れしか
興味がなかったのよ
止水も案内しようかと思ってたが・・・
でもC&R区間も捨てたものでないのよ

  1. 2009/07/11(土) 08:44:06 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ぴいちゃんさん

こんなもので満足してちゃいけないのよ
ここら辺はまだまだ面白いところが一杯
あるのよ 次回は違うところよ んじゃv-222
  1. 2009/07/11(土) 08:47:11 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

照さん

恒例行事に決定ね
これで私もまた楽しみを持続できます
釣りに行っても おっ! ここに案内しよう
などと色々と妄想が膨らむのよ(笑)

  1. 2009/07/11(土) 08:55:57 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

楽しすぎて力尽きましたorz

次回余裕があったら1日くらい湖の方も行ってみたいっす!
  1. 2009/07/13(月) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. GANAI #-
  4. [ 編集]

GANAIさん

止水も面白いところが一杯あるのよ
でも次回は上りアメの予定だからぁ~
次々回が止水ね
これであと2回は北海道遠征の理由が
できたね(笑)
  1. 2009/07/14(火) 17:36:11 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/221-9c486eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

