つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は!!

やっぱりいいね

ニジは

小っさくても

パワフルで

綺麗だし

昨日は何時ものダムよ

濁りは相変わらず

でも インレットはなんとなく良い感じ

土曜日 仕事が終わって下見に行ったら

人が一杯ね

離れたところで少しやったが駄目だった

で昨日は朝早くから

一番乗りよ

画像 674
画像 676
画像 677
映像は悪いが

魚は綺麗でしょ!

朝のうちはパタパタとルースで釣れたのよ

飽きない程度にね

人が増えるにつれ釣れなくなってった

釣る人は釣るんだけどね

まだまだ未熟なのね

途中で ノアさん と ゆーちゃんパパが合流

最初は気がつかず失礼しました

でもね ノアさんは風邪で調子悪いって言ってたから

まさか来るとはね(笑)


人が増えて落着かなくなってきたので

プカッてみたが全然駄目だったのよ

アタリが2回あっただけ

何時になったら濁りが抜けるんだろうねぇ~
画像 679
ノアさんとゆーちゃんパパよ
  1. 2009/05/11(月) 19:26:59|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まずは1匹目!! | ホーム | GW釣行!!>>

コメント

ニジはパワフルで良いですよねー(^^)
綺麗なニジさん達で飽きない程度に釣れて羨ましいです!!
大きな水溜まりのニジさんは中々釣れませんよー(-_-)
  1. 2009/05/11(月) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

おばんです!

結構な濁りでも、イイニジちゃん釣れちゃうんですね~! う~ん、ウラヤマシイ。。。
ヒレも綺麗で完璧なニジになりそうですね。
いつかは連れてってください。(笑
  1. 2009/05/11(月) 21:14:20 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

akiさん

私ゃ~ 大きな水溜りは3連敗よ
ぜんぜん魚に会えてないのよ
もうなんだか行く気も無くなって
きたのよ
大きな水溜り私ゃ~ プカらないとダメみたい(笑)
  1. 2009/05/12(火) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

ここはいつでも案内するのよ
でもねぇ~ okiは水溜りに
拘ってるからねぇ~・・・(笑)
行きたくなったら言ってね
  1. 2009/05/12(火) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

先日は失礼しました。

turiskiさん、こんにちは
 先日は、失礼しました。
まさか、隣に居るとは夢にも思いませんでした。
 ダム湖は釣れると楽しいですね!
癖になりそうです(笑
  1. 2009/05/12(火) 12:18:19 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

いえいえこちらこそ気が付かなくて
でもあれだね 釣場で会っても近づか
ないと気づかないもんだね(笑)
それとあのニジはなかなか良いニジ
だったみたいだね 近くに居なくて残念よ
  1. 2009/05/12(火) 19:02:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/214-e83e3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

