つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混んでるねぇ~!!

土曜日はお仕事前の2時間釣行

市内の橋の下手へ行ったのよ

そう狙いはアメちゃんね

で釣れたのは・・・


まだチョット早いのかね

子アメちゃんが3匹程

そのうち1匹は20cm位よ

7番ロッドを使ってるもんだから

ゴミが引っかかったと思っちゃったよ

人は沢山いたのよ 見た感じ 回りも

ポツポツの釣果みたい


日曜は西の河口へ出撃

アメ隊長さんと待合せ

凄い人の数よ 何時ものことながら

入れ代わり立ち代りいったい

何人の人が訪れているのだろうねぇ~

で 釣果はねぇ~

私ゃ~ポツポツよ

でも釣る人は釣ってるちゅうか

決まった人以外はポツポツの釣果みたい

隊長に言わせると前日より全然釣れてるとのことよ

隊長は相変わらずビシバシとルースで上げていた

私ゃ~ルースでは全然ダメよ

引張ってやっとこさ釣った感じよ

悔しいので下の画像を載っけるのよ
画像 638
アメ隊長よ
なんかうつむいちゃってるっしょ!!
釣れてる魚を良く見てね(笑)
  1. 2009/04/06(月) 20:39:05|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<東へ!! | ホーム | 偵察!!>>

コメント

おはようございます
河口も日によって釣れるポイントが決まっているみたい
そう、ワカサギの穴釣りのように隣で釣れて自分は釣れな~い
悪魔の呪縛から逃れられないのかしら
  1. 2009/04/07(火) 06:29:51 |
  2. URL |
  3. H爺 #-
  4. [ 編集]

ちぃーっす

相変わらず盛況みたいっすねー
鮭稚魚の時期になったらお邪魔します(^^
  1. 2009/04/07(火) 19:51:42 |
  2. URL |
  3. トーシロー #-
  4. [ 編集]

おばんです!

隊長のはまさか・・・(笑
相変わらずそちらは大盛況みたいですね~!
こっちは海しか釣りデキマヘン!
  1. 2009/04/07(火) 20:57:44 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

H爺さん

魚は全体に居るのよ
ようはその時にそのシステムが
合ってるかどうかだと思うのよ
その変化に対応できるかどうか
なのよきっと・・・
  1. 2009/04/07(火) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

トーシローさん

休日は駄目だね
ちょっと遅れると場所の確保が
難しいのよ
サケチーはもう喰ってるみたいよ
  1. 2009/04/07(火) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

なんか結構やってるみたいじゃん

隊長のはまさかのアレよ(笑)
もうすぐ水溜りも出来そうよ
  1. 2009/04/07(火) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

こんにちは

はい!
お魚、よ~く見て爆笑してましたw

相変わらずの混雑振りですね~。
平日釣行しないと、のんびりとはいきませんね!
  1. 2009/04/08(水) 17:02:02 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

いいっしょこの隊長のショット(笑)
本物釣れた時には撮らないのよ
悔しいからね

しばらくは混雑の中でやらなきゃ
ならないのよ
  1. 2009/04/08(水) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ナイスショット(^B^)/

 たまにはそんな写真でガマンしていただきましょう。turiskiさんの気持ちよくわかります。
 川の混雑ぶりを拝見すると、休日しか峠を越えられない身には、太平洋河川がますます遠くなりますね。
 裏の川はさらに濁りが強くなってきたので、水溜まりしか残っていないのかも....。
  1. 2009/04/08(水) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. B級釣師 #-
  4. [ 編集]

釣ってはいけない魚?!

turiskiさん、こんばんは
O川は混んで、大変ですね。
 誘ってくれれば良かったのにね(笑
でも、その日私は、湿原河川でダブルハンドの練習
してました。
 そしたら、釣ってはいけない魚が釣れて
暴れるので、大変だったです。
 釣りバカクンの父さんに手伝ってもらって、
直ぐリリースしましたが、感動の一瞬でした。
 50cm以上はあり、体高も20cm位ありましたよ。
もう、今年の運勢は使い果たした感じです。(笑
 
  1. 2009/04/08(水) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

B級釣師さん

釣堀より人が居るのよ(笑)

ライブカメラの映像だともう水溜りは
出来そうね そろそろ行ってみたいね
  1. 2009/04/09(木) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

あらっ 誘っても寝坊するくせに(笑)

今月末からニジちゃん行くよ
それまではアメちゃんと遊ぶのよ
ギラギラはダメよ!!(笑)
  1. 2009/04/09(木) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/211-8729cded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

