つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらっ!!

ながぁ~い間 冬眠してたような・・・

初めてスポンサーサイトが載ったのよ(笑)

しかしアレだねぇ~

ブログもしばらく休むと

なんか 書けなくなるもんだね

文章も書けなければ

書く時間も無いような感じよ

いざPCに向かっても 仲間のブログを

覗いてるうちに時間がなくなってねぇ~



釣りもしばらくやってないなぁ~

正月休みにチラッとやって寒さに負けて

”ボ”をくらったきりよ

あとはびっしりスキー漬け

近頃仕事もなんか忙しいしね

皆さぁ~ん  とりあえず

つりすき~は生きているのよ

ブログ更新してないからって 見捨てないでね

  1. 2009/02/18(水) 19:06:11|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<偵察!! | ホーム | ありがとう!!>>

コメント

ちぃーっす

かなり遅れて、ナンですが(^^;;
今年もよろしくっすー
来月には遊びにいきます
  1. 2009/02/18(水) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. トーシロー #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷp 生きておったか

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ブログが凍り付いていたから心配しとったでぇ 

よそ様は寒中修行行ってるみたいだぞ ( ´,_ゝ`) プッ 

コーチ頑張って下さい 

  1. 2009/02/18(水) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. 照ちゃん #HGK.Niao
  4. [ 編集]

照さん

生きてたのよ(笑)

遠征計画進んでるかい
楽しみねぇ~~

  1. 2009/02/19(木) 08:18:34 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

トーシローさん

どもども
こちらこそ 今年もよろしくね

私も来月あたりからボチボチと
始動するのよん♪
はやくアメと対峙したいねぇ~
  1. 2009/02/19(木) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですね!
こっちもチカとワカサギ釣りしかやってません。(笑
あとは各地の雪山巡ってます。
もうちょいもうちょい、まちどぉしぃ!!
東は例年より雪多いですか??
  1. 2009/02/20(金) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

元気だったかい

今 物凄く雪が降ってるのよ
先週末の雪と合わせてもう例年
以上の積雪よん
もっと早く降ってくれればいいのにねぇ~
もうスキーはいいから早く釣りに行きたい
気分なのよ(苦笑)
  1. 2009/02/20(金) 19:33:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

大雪山系は5月までスキーが出来るけれど麓はシーズン終盤だよ~
釣りはもう少しで開幕しますね
ウズウズです
  1. 2009/02/20(金) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. H爺 #-
  4. [ 編集]

H爺さん

もうすぐだね
もうすぐアメちゃんと遊べるね
楽しみねぇ~ ホント今から
ウズウズ ワクワクよ  フライ巻いてないけど・・・
  1. 2009/02/21(土) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~

スキーシーズンで忙しいようですね。
今年は何だか一度もスキー靴を履かずに終わりそうな予感です。
おまけに、年末から一度も竿を出していません。「春」に集中です。
またよろしくお願いします。
  1. 2009/02/22(日) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. B級釣師 #-
  4. [ 編集]

おぉ、つりすきーさん復活!

来月ぐらいから、
いよいよ釣り記事のUPでしょうか。

とりあえず、お元気そうで何よりです!
  1. 2009/02/22(日) 07:19:27 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

マジで何かあったかと思いましたよ。
元気で何より。

今年もよろしくです。
今年は屈斜路必ず行きますぞ。
  1. 2009/02/22(日) 18:25:02 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

B級釣師さん

ご無沙汰してます
スキーもそろそろ終盤よ
春に集中できるの? こっちにも来れるの?
待ってるのよ
  1. 2009/02/23(月) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

そろそろウズウズしてるのよ
行きたいのよぉ~~っ!

でも もう少しよ もう少しの辛抱なのよ


  1. 2009/02/23(月) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

おくらばせながら
今年もよろしく

何にもないのよ
ただただ 例年より仕事が
忙しかっただけよ

屈斜路湖 早く行きたいねぇ~
待ってるのよん♪
  1. 2009/02/23(月) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

元気そうで何よりです^^
今年はまた忙しくなりそうですが、近場を中心に攻める予定でいます!
とりあえず今週末辺り計画中ですw
  1. 2009/02/24(火) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

SAGEさん

行ってないのかい 釣り?

今年も十勝遠征するのでよろしくね
とりあえず週末頑張ってね
  1. 2009/02/25(水) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

3月ですよ!

turiskiさん、こんばんは
 春はまだ遠いですね!
スキーも忙しそうですね!
 今年の湿原河川は厳しいですよ。
さっぱり釣れません!
 だから、3月の開幕が楽しみです。
準備はOKですか?
  1. 2009/02/27(金) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ノアさん

なにもこんな寒いときに釣りしなくても
いいでしょ(笑)

もう少しだね もうちょっとで
開幕ね 楽しみねぇ~
ぬけがけはダメよ 誘ってよ
  1. 2009/02/28(土) 08:29:34 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/209-032ce36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

