つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ計画

7月15日~17日

なっ! なんと!

3連休なんですね

そこで

我々 スキー少年団 夏季特別企画

”キャーーンプ”を計画中

”いゃーーあ 夏はやっぱりキャンプですよね”

今から ”ワクワク”しますね

やっぱり シーズン中 2・3回は

キャンプに行かないと

”夏だぁーーっ”

という気がしない!

”えっ!”

子供たち さしおいて

私が ウキウキ してるんじゃないか・・・

って 御思いの あなた!

”はい そうなんです!”

実は 私 キャンプは

   大好きです!

休みが許せば

何日でもOKです!


ところで・・・

最近の子供たち

本当に外での遊び方

知らないと 思いません?

今までも 何回か

子供たちを 引連れて

キャンプに行ったりしてたが・・・

本当に 本当に 本当に

自然の中で遊べない

挙句の果て

昼間から テントの中で

ゲーム(ゲームボーイ等)ですとぉーー

”おいおい おまえら 何しに来てるんだょーー”

場所によって

こういうこともできる

ああいうこともできる

と教えてあげないと・・・

遊べない

教えてあげれば

それなりに

”おぉーーっ すげぇーーっ”

などと 喜んで遊ぶのに・・・

時代が時代だから・・・

などと 言ってられないぞぉーー

世間の親達!!

川・山・海

危ないから”駄目”ですと ヾ(゚∇゚*)オイオイ

教えてあげないから

”危ないんだょぉーーっ”

おおっーーと

話しがそれてしまった

”さて どこいこうかなぁーー”

”なに しょうかなぁーー”

”あっ! そうだ!”

”ゲームは 絶対持込 禁止にしなきゃー”

”うぅーーん・・”


ゲーム禁止にするからには

飽きさせないようにしなきゃーー

これは しばらくは

楽しい 妄想が できそうです (∩.∩) 
  1. 2006/06/27(火) 20:05:27|
  2. その他色々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故? | ホーム | うさばらし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/20-fc9fb345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

