つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました~

さっそくですがーーーーー

27日行ってまいりました

場所はひ・み・つ(とある山上湖?沼)予想してみて下さい 近間のひとは分かると思います

釣果は ニジ 8UP (ていうかここはニジしか釣れない)

今年は調子がいいぞーーーーーーーーー (今のところぼうず無し)

サイズは 測ってません (画像で見てね)

20060529223143.jpg

これがアベレージ

当日は絶好の釣り日和、朝5時30分出撃 現地到着6時ちょいすぎ

先行者あり(狙いどうりです 実はここあまりにも山奥すぎて 一人だとちょと恐ろしい 

ということで準備(フローター)をして早速開始 プカプカト漕ぎながらラインを伸ばすと

イキナリ ひったくるようなアタリィーーーーーーー よっしゃーーーー  のりませんでした

気を取り直し目的のポイントへエッチラオッチラ ハーリング  あたりないなぁーーーと思いつつ

むむーーーー  ムムーーー  ???---

フライついてないんじゃん  ┓(´_`)┏
これじゃ あたらないわなぁーーーーー

まあ そんなこんなで 結局11時30分までプカリの結果でした


ここもだいぶん知れ渡り やりにくくなったなぁーーーーー


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/29(月) 22:48:24|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愚痴ります | ホーム | 今日から~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/2-26f95d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

