つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本州 西端のカメ!!

勘違いしないでね ”カメ”

って言っても 愚図でのろまな奴じゃないよ

ここに来る人の殆どは分かってるとは思うが・・・

念のためね ”カメムシフライ” のことよ




岡山のFFMでturiskiの一番遠くの友 照さん

その照さんから ミッションを背負って北の地に

カメフライ+αが届いたのよ

経緯はこうよ

照さんが遠い北の地の釣行を夢見て
         (暇だった?)

カメムシフライを巻いて ブログで発表

それに私が いいんじゃなぁいコメを入れた
      (無責任)

そしたら なんと テストしてとのこと

ここで 私ゃ~ 事の重大さに気づいたのよ

後悔したねぇ~(笑)

テスターよ 何時もの通りのほほ~んとやる訳にはいかないじゃん

釣れても 釣れなくても 結果を分析して

報告しなきゃならないし

最悪の場合 自分の腕の悪さを棚に上げ

そのフライの酷評もしなきゃならないしぃ~

責任重大よ

さてさて どうしたものかねぇ~

画像 576
もうチョット綺麗な写真で見たい人は  ここから

※照さん 申訳ありません 私のデジカメ マクロの設定が
ございません  ピンボケ写真しか撮れないのよ
それと バーブは全部潰しますのでご了承下さい



  1. 2008/10/01(水) 18:27:02|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<楽しかった!! | ホーム | アメ情報②!!>>

コメント

テスターとは大変ですね(^^;)
でもどれも釣れそうなので結果はすぐ出るのでは!?
後は魚のやる気のあるときに当たるかでしょうか??
  1. 2008/10/01(水) 20:03:43 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

バンわ そう気張らず

カメムシと言うには背中が丸いと思うがアレは考えた結果そうなったのです
角刈りにした方がカメらしいが ピックupでガボッとポップ音を抑える事が出来るか??も 
  
バスフライならゴボゴボが有効でしょうが (^▽^笑)

シラス シーバスに行こうと思って作ってたのを混ぜて送ったのよ
保障はせんが遊びで流してみて 

エッグは小ぶり過ぎたかもアレ以上大きくなると形が変で、もろにエッグになると
あくまでエッグまがい品にしたいのです (_-_) ウーン

セミは発送当日にアタフタ巻いてみました ^^; 大き過ぎるみたいでゴメンな
当地のセミはあの位のサイズで喧しく夏に鳴いてるしぃ~ \(@^o^)
ミンミンゼミしか知らない照ちゃんだから

ディヤを刈り込み作るのは大変な作業でした 暇していて意欲がないと出来ませんがな
 
  1. 2008/10/01(水) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

akiさん

魚のやる気のある時にあたれば
いいのですがねぇ~
大っきい水溜りでのテストはやっぱり
難しいですかね
  1. 2008/10/02(木) 15:08:37 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

照さん

カメは問題ないと思うよ
あとは条件のいい日にテストできるかが?
シラスは使う機会があるかどうか?
セミはやっぱり飛ばせるかどうか?(笑)
セミ・・・ラムズウールで巻くのが楽よ!!


  1. 2008/10/02(木) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

おぉ、これは水溜りにでも行って作者の期待に応えなきゃ男じゃないね。
ダムからC川コースでもいいかな。デカイの掛けてイイトコ見せてやって頂戴。
釣れるまで帰ってきちゃいけません。
ワカリマシタネ。
  1. 2008/10/02(木) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

そうだよね 期待に応えないと・・・・・

このプレッシャーがいけないのよ
いつも通りやらないと・・・ いつも通り・・・

まっ! なるようになるさ(笑)

  1. 2008/10/02(木) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ミズタマリがおまちですよ! カメ持っていきましょ!(笑土日はなんとか天気は大丈夫みたいですね!今晩走って、惨敗だったら南下します。(笑
  1. 2008/10/03(金) 09:27:29 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

私もかけつけたいが明日は仕事よ
もし、南下するなら℡ちょうだいな
アメで楽しみましょ
  1. 2008/10/03(金) 11:50:14 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

外野からの発言で申し訳ないッスが、
(つまり無責任という気楽な状態w)
結果が気になりますなw
  1. 2008/10/04(土) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

明日は

今シーズンのラスト釣行デス。
okiさんから連絡ありました?
一緒に屈斜路湖行きましょうよー。(^^)
  1. 2008/10/04(土) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. むーしゃま #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

明日はアメだから まぁ~大丈夫
良い結果が出せると思われます

問題はカメのテストよ 条件が
揃わないと難しいですから 水溜りはね
  1. 2008/10/04(土) 18:35:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

むーしゃまさん

今さっきokiさんと℡で話したのよ
厳しかったみたいよ
明日も頑張ってみるって言ってたから
もしかしたら会えると思うのよ

私ゃ~明日はアメよ
水溜りはおそらく来週よ
  1. 2008/10/04(土) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

突然だけど、明日の午後と明後日、
太平洋河川出撃決定なのよ。
さっき隊長にもメール打ちましたが、
つりすきーさん、ご予定は?
  1. 2008/10/10(金) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zbT7meO.
  4. [ 編集]

ウーリーさん

おっ!やっと来れるのね(笑)

さっき℡くれたみたいで ごめんね
風呂に入ってたのよ
その後すぐ隊長からも℡入ってたみ
たい
私ゃ~明日は仕事なのよ
  1. 2008/10/10(金) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/198-0735ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

