つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジじゃぁ~!!

なんかね ある人が

河口でね 良い思いをしてね

また2日後位に行ったら

ゼンゼン ダメだったと意気消沈

このある人には 日頃お世話になってるわけで

このままじゃいけないと 思ったわけよ 勝手にネ

で そのある人の リベンジじゃぁ~




土曜の夜 帰省中の息子と

お泊りに来ていた甥っ子を引き連れ

いざ河口に出発よ

遠征じゃないのよ 地元なのよ

距離的にも前夜出発する必要もないのよ

でも あえて 前夜出発よ

気合の問題よ!!

しかし さすが休日ね

夜が明けた頃には すんごい車の数だった

殆ど全員がサーフだけどね

私ら3人は河口の水溜りよ

息子たちはルアー 私はフライね

魚は相変わらず 居るもよう

ライズの数もまずまずね

アメもカラフトもQちゃんも

バシャバシャよ

これを見たら 燃えずにいられないのよ

まずは軽~く引張りでやってぇ~

次はルース・・・・









がんばりましたよ 4時間半

息子たちもよく耐えたもんだ

ゼンゼン駄目よ

反応あるのはQちゃんばかり

でもね1匹掛けたのよアメちゃんを

足元までよせて息子たちに釣れたぞ~と

自慢したとたん 外れたのよ

リベンジならず


返り討ち  無念
  1. 2008/08/11(月) 18:30:23|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<再び!! | ホーム | キャンピングゥ~!!>>

コメント

河口の水たまり。
まだ早いんでしょうかね。
今日もライズしてたけど、僕らはそれを無視して海に行きました。
アキアジは釣れていたけど、アメはサッパリ。
7時頃にいったから、時間が遅かったんでしょうか???
ぶっ込みの人は、美味しそうなアキアジ結構釣っていました。
  1. 2008/08/11(月) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. kattsuman #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^B^)/
 リベンジはダメでしたか。
 実は昨日急に休みが取れることになり、峠を越えようかどうか迷たんですよ。turiskiさんでダメならとても私じゃあ太刀打ちできませんものね。
 これからますます賑やかになるのね。
  1. 2008/08/11(月) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. B級釣師 #-
  4. [ 編集]

そのうちオイラがリベンジしてあげますよ。
  1. 2008/08/11(月) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. tetuma #-
  4. [ 編集]

あ~、
え~と、返り討ちですか・・・・・

あっしも喰らったばかりッスw

これ以上は喰らいたくないですねぇ~。
  1. 2008/08/11(月) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

kattsumanさん

今時期のあそこは なんだか解りません
いきなり釣れだしたり 全く釣れなかったり
お魚は確実に居るのにねぇ~
サーフのほうが断然釣れるみたい

アキアジは釣れてるみたいね袋をぶら下げて
帰る人を結構見るもんね

明日 再リベンジじゃぁ~(笑)


  1. 2008/08/12(火) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

B級釣師さん

峠越えはもうちょっと待ってね
お盆中にここを攻略しますから(笑)
  1. 2008/08/12(火) 09:00:37 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

tetumaさん

そのうちじゃダメなのよ
渋い今攻略しないと意味が無いのよ

で 今の河口のアメは何食ってるの?(笑)

  1. 2008/08/12(火) 09:03:15 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

なんか 燃えてきたのよ
あんだけコケにされちゃ黙ってられない
再リベンジに行くのよ明日
明日がダメなら 再々リベンジよ(笑)
  1. 2008/08/12(火) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ギャハハハハハハハ・・・・・
明日はワタクシも行ってあげようじゃないの。
あとで連絡ちょうだいナ。
ギャハハハハハハハ・・・・・
  1. 2008/08/12(火) 11:29:59 |
  2. URL |
  3. アメ体長 #-
  4. [ 編集]

turiskiさん、お久しぶりです。
 釧路へ帰ってきましたよ。
明日は墓参りで14,15日は釣りできそうです。
 河口は渋そうですね。
どこがいいのでしょうか?
  1. 2008/08/12(火) 18:19:27 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

ちーっす

こんにちはー
金曜にツララさんが河口でガボーンと60アップ釣ってました
ボクはグイウー20匹くらい釣りました、ハイ(^^;;
  1. 2008/08/12(火) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. トーシロー #-
  4. [ 編集]

アメ体長(?)さん

明日は釣るぞぉ~
攻略なのよ(笑)
  1. 2008/08/12(火) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

おかえりなさい お疲れ様

休みは何時までなの?
私ゃ~ 明日と 土日しか休みが無いのよ
河口は明日攻略してくるのよ
  1. 2008/08/12(火) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

トーシローさん

楽しんだみたいね お疲れ様

河口はウグイがうるさ過ぎよ
アメちゃんもかなり入ってる
みたいだが釣れないのよ
明日 隊長とリベンジしてくるのよ
  1. 2008/08/12(火) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/190-e5d05d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

