つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい!!

金曜日の夕方

もう少しで仕事も終り 明日は何所に・・・

という時 携帯が鳴る

アメ隊長さんからね

なんでも 今晩から我が町の水溜りへ

行くとのこと 耳を疑ったねぇ~

あの 隊長が 渋い今時期に

あそこに行くとは


はっは~~ん さては あの人が来るのね

ピィ~~~ンときちゃったもんね

Higeさん

実は前々から ブログにはお邪魔して

気にはなっていたが コメントも入れれず

隊長の話しの中でも度々登場のHigeさん

渋いのは判っていたが

釣果はどうでもいいのよ

このこのと出掛けたのよん

結果は案の定 分かり切った結果

でもね Higeさんに会えた

色々話せて楽しかったのよ

また私の経験値はUP 間違いなし

しかし あれだねぇ~

ブログを通し 色々な繫がりが広がる

楽しいね 隊長に感謝よん

でもね 肝心の隊長さんは 昨夜からの疲れで

寝てた時間の方が長かったような

まあそんなのどうでもいいか

でも 判っちゃいたけど やっぱり渋い

居ても喰わせられない

他の釣り人の姿も無しよ

そんな中 Higeさんは しっかり釣ってた

流石 地元人より通ってるだけはあるみたい

脱帽 降参よん

本日 魚は釣れづとも 収獲 有

アメ隊長さん Higeさん お疲れ様

また遊んでください
画像 508
  1. 2008/07/14(月) 18:30:23|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族サービス!! | ホーム | 自然の恵み!!>>

コメント

これからもよろしく

turiskiさん、土曜日はお世話様。
前日の作戦会議からご対面、楽しみにしていましたのよん(笑)
turiskiさんのエントリーやコメント、僕のハートに来ますね(笑)大好きだわ

これからも隊長と同じ干からびた男ですが(隊長ごめん)どうか宜しく。こんどは阿寒湖の渋くない釣りで楽しめたら良いですね。その前に河口で一杯やりましょう。
  1. 2008/07/14(月) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. Hige #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お疲れさん

こんばんは(^B^)/

 あっちもこっちも渋いんですね。
 どこかに♪こっちの水はあ~まいぞ♪というような川は無いでしょうかね?
 地元のA-Run川も一時の勢いは無く、ヌタ~と「ウ」様が顔を出す程度です。
 また峠を越える季節が待ちどうしいです。
  1. 2008/07/14(月) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. B級釣師 #-
  4. [ 編集]

Higeさん

こちらこそ よろしくね
私もHigeさんのブログににじみ出てる
独特のHigeワールドに魅了されてたのよん♪

今度は河口ね 待ってるよ
  1. 2008/07/15(火) 08:33:29 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

B級釣師さん

この時期の水溜りはね 本当に難しい
流れも 大分スレてきてるしね
近間の流れの釣りもワンパターンぎみ
ここいらでいっちょ 遠征でもしてみますかね
  1. 2008/07/15(火) 08:41:25 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/185-d2aaa8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

