つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウカツでした!!

デジカメがイカレて前回の記事に

画像が無し・・・

でも よくよく考えると

記憶媒体はminiSD

映像は残ってるじゃん

以前はカードは入れてなかったのよ

1回の釣行で たいして写真撮らないから

本体のメモリーだけで間に合ってたのでね

しかし ひょんなことからSDカードが余り

イカレたデジカメにセットしてたのを忘れてた

いっつもブログupの折は

わざわざ デジカメをPCにケーブルで繋いで

画像を保存してたのに・・・

よくよく考えたらカードの方がお手軽じゃん

ということで 一日遅れで画像up

画像 497



画像 507
画像 505
画像 504
画像 502
画像 498
画像 506
画像 503


画像 499
画像 500

一番上のニジはロッドを折ったニジよ
  1. 2008/07/01(火) 18:30:30|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自然の恵み!! | ホーム | やはり!!>>

コメント

おばんでした!

ウカツデシタね!(笑
ニジちゃんいいなぁ~~~!!
コチラも土日釣り行ってきましたが、
デジカメの電池切れで、ウカツでした。(笑
おかげで偶然釣れた丸々ウミアメちゃん
写真撮れなかったです。。。
なんだか最近暖かくなってきましたけど・・・
セミはこれからでしたっけ?(笑!!
  1. 2008/07/01(火) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

渓流のいい時期よ
チビと遊ぶ繊細な釣りもいいものよ
水溜りの事は秋まで忘れなさい(笑)
  1. 2008/07/02(水) 08:34:01 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ちぃ-っす
タノシそーな釣りしてますねー(^^
僕も水溜りは忘れてもっとおっきな塩水溜まりにいきます
  1. 2008/07/02(水) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. トーシロー #-
  4. [ 編集]

トーシローさん

渓流のチビも楽しいよん♪

ショッパイ釣はまだ早いみたいよ
もう少し釣れだしてからのほうが
いいのでは
私ゃ~ショッパイのはやらないので
これから秋まで流れで遊びます
  1. 2008/07/02(水) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/183-db58511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

