つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり!!

土曜日はね 午後から渓流へ

気持ちいいねぇ~

場所は先週濁りで諦めたところよ

ドライにビシバシ出る

楽しいねぇ~


14時~19時半まで

イブニングの反応は素晴らしかった

久しぶりの数釣り

5時間半もやったのに距離にして

往復約3km

お魚はニジが7割 イワナが1割

ヤマメが1割 ウーが1割

最大31cm

気分を良くし 日曜は朝からよん♪

前日の続きから攻めようと思ったが

既に1台車が止まってたためその上からよ

ここはいつもは4分割で攻めている

前日が第1区

だから今回は第3区からよ

相変わらずドライに好反応

綺麗に化粧したニジちゃんの写真とりまくり

そうそう 昨日もいい映像を

一杯撮ったのよ

アカハラのウジャウジャの産卵風景

それを狩ってるキツネさん

一杯撮ったのよ いつになく

そして昨日も途中まではね・・・




あるポイントでチョットいいニジが釣れ

写真を撮ろうとしたのよ




あれ

電源が入らない?

バッテリー切れ?

電源入れっ放しだったかな?





そして よくよくカメラを見ると

レンズの中のほうに水滴が・・・

ファインダーにも水滴が・・・




水没の覚えはなし・・・

私ゃ~いつも釣りの時はカメラを

長めのストラップで首に下げてるのよ

昨日もそう で吊り下げた状態で

カメラはおへそのあたりにあるのね

で ウェーダーはチェストハイ

当然 今時期歩き回ると

ゴアテックスといえどムレムレ状態

それにやられたみたい・・・

その後は良い事なしよ

その日一番の大物(目測40UP)で痛恨のラインブレイク

そのチョツト上からえさ釣り集団の襲来

久々の渓流歩きのせいか 足の裏の攣り

チョットいいのはことごとくバラシ

やっぱりねぇ~~

上流に行くにしたがって良くないことが・・・

そう ここは私の鬼門のダム湖から流れてる川よ

ヤッパリ ミョーな力が働いてる

次は何が起こるのだろう・・・

現在カメラは乾燥中
水滴は消えたが未だ
復活せず ダメかも・・・
  1. 2008/06/30(月) 18:30:07|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウカツでした!! | ホーム | 悪夢 再び!!>>

コメント

( T0T)//† アーメン ξэξэξэξэ悪霊退散

竿の次はカメラか 出費がかさむよね
カメラは乾かすと何とか復活するかもしれません、復活を祈ります。

次はとか不吉な事を考えないようにしましょう 考えたら不吉を呼び込みます
だから 良い事だけを思うのですよ v(^o^ )ー~) ニヤ

サミットの影響はお住まいの地域には 無いのですかニュースを見て気になってます

  1. 2008/06/30(月) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

turiskiさん、お晩です。

すいません、懺悔します。
>そう ここは私の鬼門のダム湖から流れてる川よ
ココまで読み進めて、爆笑してしまいました。
ホント、お祓いが必要でしょうかね~。

カメラは乾燥しきってしまえば
問題ないのでは?
余計な出費がない事を願っております。
安くなったとは言え、デジカメで出費も
イタイですからね~。
  1. 2008/06/30(月) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

teruさん

不吉な事は考えないようにはしてるのよ
でも、実際に起こるのよ(苦笑)

サミットの影響は同じ北海道でも当道東
地区にはゼンゼン影響が無いもよう
注目を集めてるのは周辺のみ 離れてる
道東地区は???な感じなのよ
  1. 2008/07/01(火) 09:35:44 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5さん

何故なんだろう?
あそこには 本当にミョーな力がある
ような気がしてならない

カメラは復活の兆しなし
防水カメラに心奪われる(笑)
  1. 2008/07/01(火) 09:39:39 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/182-4ea4211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

