つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春終る!!

今シーズンは もうダメですな

それにしても怨めしい天候

目的の ”セミ” にドッカァ~ン は諦め


土曜日懲りもせず行ったのよ

いつもの水溜り



一人じゃないよ

懲りもしないメンバーは

今回も遠くから okiさん親子

チョット遠くから SAGEさん

そしていつもの アメ隊長さん

私とSAGEさんは朝一はプカリね

最初は良かったのよ

モンカゲのフローティングニンフでポンポンと

大きくないがニジが出る

余裕が出来たので セミに変更

全く良いこと無しね

諦めました フローターを片付け

湖畔でまったりとカップヌードルを食し

コーヒーをすする (oki父さんごちそうさまでした)

すると 500m程離れてやっていたokiさんに

ヒットしたもよう 駆けつけると

なんと セミで出していた

綺麗なニジでした おめでとう?

?の意味は聞かないでね

その後も湖畔でマッタリと

隊長さんは飽きて帰っちゃった

私も戦意喪失 春のシーズンにピリオドをうつ

okiさん親子はその後どうだったのだろう

最後まで付合えず ごめんね



そして翌日 更なる悲劇が・・・
  1. 2008/06/23(月) 19:03:22|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<悪夢 再び!! | ホーム | セミっちゃおうin大っきな水溜り!!>>

コメント

厳しい前半戦の屈斜路湖ですよね!!
私は後2週ほど頑張りたいと思います。でもガソリン代がねー(^^;)
近場の川が多くなりそう・・・
  1. 2008/06/23(月) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

デカニジを見たい!

turiskiさん、お疲れ様でした。
 今回もokiさん親子と隊長さんと一緒ですか?
そしてsageさんも参加ですか?
 羨ましいです。
でも、春のニジは終了ですか?
 モンカゲはどうしたの?
デカニジの写真を見たいです(笑
 今年はちょっと調子悪いみたいね!
秋が楽しみです。
  1. 2008/06/23(月) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

いやはや!

おばんでした!
そして先日はお疲れ様でした。。。
途中爆睡スミマセン!!(笑
結局あの後、阿寒行ったけどダメでした。。。
おな~じ感じでした。
日曜は途中晴れ間が射したんですけどねぇ~、
時既に遅し、でした。。。
ミンミンも鳴き始めて、イケルかと思いきや!です。
今週良さそうですか?(笑
  1. 2008/06/23(月) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

akiさん

週末になると天気が崩れる(涙)
気分も乗らない
今週末はなんか良さそうな天気
頑張って釣っちゃって下さい
  1. 2008/06/24(火) 08:39:11 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

不調よ もう春の水溜りは行かない
これからはちまちまと流れで遊ぶ事にしたのよ
ちょっと訳有でね(苦笑)
  1. 2008/06/24(火) 08:43:29 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

お疲れ様
ヤッパリ駄目だったみたいね 残念ね 
あの後阿寒に行ったとは・・・

寒いからかねぇ~
秋はどうなることやら
  1. 2008/06/24(火) 08:49:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

遅刻をするワ、無断早退するワで申し訳ない。
結局今季一番印象に残ったのは焼肉だけだった。(笑
さあヤマベの準備するぞ。
で、また何かあったのかい。ロッド折ったか車潰れたか…どっちかだろうね。
  1. 2008/06/24(火) 10:56:05 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

なんだか水溜まりは散々ですね~。
「運」っていうのは振り子だと思ってますんで。
きっとシーズン後半に良い事有りますよ!

デカアメ釣るとかね。
  1. 2008/06/24(火) 11:56:12 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

あれじゃ 飽きちゃうよね

さて 気持ちを切替えてヤマメでも
行きますか いつ頃がいいですか?

更なる悲劇・・・・・・・隊長 鋭いです
  1. 2008/06/24(火) 12:28:32 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5 さん

だといいんだけど・・・・・
今年はなんか 不運続きなのよ
釣りを辞めろと言わんばかりの
不運続きなのよ

振り子・・・・・戻ってくるかなぁ~(笑)
  1. 2008/06/24(火) 12:32:02 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/180-1b5111b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

