つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミっちゃおうin大っきな水溜り!!

寒いねぇ~

いい時期なのに

寒さにやられたねぇ~ ←最初から言い訳

先週末も大っきな水溜りへGO


今回は特別よ

稚内のokiさんとお父さん

アメ隊長さん

zepさんとの釣行よ

結構 当ブログでセミだモンカゲだと周りをあおってるからねぇ~

皆さんもそのつもりよ

私の腕が試されるちゅうわけさ








”ごめんなさい” ←いきなり

ゼンゼン役に立たなかったみたい・・・

おまけに あんまりにも渋いので 飽きちゃって

なんか釣場が近いとダメね

諦めがはやいというか・・・





寒くなければねぇ~ ←しつこく言い訳

モンカゲはいい感じでハッチが始まってる

でも今回の最大のテーマは ”セミ”

しかし こう寒いとねぇ~ ←しつこく

セミの鳴き声も聞かずじまい

もう鱒たちはセミの味を知ってると思うのよ

でもね やっぱり シュチエーションが揃わないとねぇ~

釣れる気がしない  我慢も出来ない

みなさん本当に ”ごめんなさい”




さてさて 釣果はメタメタでしたが

私ゃ~楽しかったのよ

釣果なんて問題外よ

湖を感じながらの焼肉パーティー

気の合う仲間との最高の一時

疲れなんて吹っ飛んじゃうねぇ~

なにはともあれ充実の釣行よ



これで釣れれば最高なのにねぇ~ ←吹っ切れてない



途中チョットだけお話できた
トーシローさん syoさん ありがとう
今度ゆっくり ご一緒したいですね

zepさん すみません
ムリに誘っちゃって これに懲りずに遊んでね

okiさん
なんというか・・・ あのぉ~ そのぉ~
次は必ず・・・(笑)

oki父さん
今回はご苦労様でした
へなちょこガイドで御免ね
お蕎麦 ご馳走様でした

アメ隊長さん
弁解の余地がございません
次は流れで遊ぼうよ 勝負よ


※全く釣れなかったわけじゃないのよ
 鱒は少しは釣れたのよ
 ただ 妄想が先行してるのよ(笑)

okiさんと父さん   親子で釣りが出来るとは羨ましいね
画像 492

アメ隊長さんとzepさん  あれzepさんが小さすぎて見えない
画像 493

私の唯一の鱒
画像 491

画像 494

隊長さんとokiさん   画像処理なしで顔が見えない
画像 495


画像 496

  1. 2008/06/16(月) 18:29:47|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<春終る!! | ホーム | やばぁー!!>>

コメント

お疲れ様でした。
湖面が鏡面ですね。
それじゃぁ厳しいですね。
多少風があって波立つと蝉やモンカゲで喰ってきたんでしょうね。

うちらも来週こそは、そちら方面へ行こうと企んでいます。
  1. 2008/06/16(月) 18:48:07 |
  2. URL |
  3. kattsuman #-
  4. [ 編集]

今週は寒かったですね!!
こちらも7度、雨でした(>_<)
気温が高ければ期待できそうですよね!!
そろそろ疼いて来ています(笑)
  1. 2008/06/16(月) 19:00:08 |
  2. URL |
  3. aki #tUiKFJ/2
  4. [ 編集]

つぎこそリベンジを!

turiskiさん、こんばんは
 なんか楽しそうだね!
釣果はともかく、屈斜路湖の大自然を
満喫して釣りが出来るなんて最高ね!
 隊長さんもいつもの秘密兵器で参戦ですか?
okiさん親子やZEPさん楽しそうですね。
 皆で焼肉やったんですか?
いいな?私も仲間に入りたいです!
 こちらの管理釣り場は大きなニジ2本も
釣りそこないました。テイペットが細くて
だめでした。タックルは管理釣り場のものでした。
 自分のものでないとだめですね(笑
来週も屈斜路湖ですかね。次こそリベンジしてください!
  1. 2008/06/16(月) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

つりすき~さん、おばんです!
先日はお疲れ様でした。。。。
途中で心が折れて挨拶もできず流れのあるところに行ってしまい、ゴメンナサイです。
懲りずにまた誘ってくださいね。
水溜りは初体験だったので、なかなか難しいものがありましたッス。
流れのあるところでは外道が掛かりましたよ。
  1. 2008/06/16(月) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. zep #-
  4. [ 編集]

ちぃーっす

お疲れ様でした~
ズーズーしくもカキとツブが心残りっす(^^
次回どっかでまた
そーそー7月はツララさんと泉屋大盛りツアーに行く予定っす

これからもどーぞよろしくっすー
  1. 2008/06/16(月) 21:43:13 |
  2. URL |
  3. トーシロー #-
  4. [ 編集]

コンバンワー。
も~釣りばっかりしてちゃダメだぞ!
隊長の怪しいルアーは釣れたの?
ボクは今週末こそは出撃したいです(涙

泉屋ってそんなに凄いの?
  1. 2008/06/16(月) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

二日間ガイドお疲れ様でした!
今回は、天気の責任にしましょう!(笑
ホント、悔やまれますな~。。。(笑

ポイントも色々教えてもらって、
隊長にもお会いできて、今回も良い収穫でした!
特にセッティングしてもらった、
最高のディナーは至福の時を過ごせました!!
濃いお話もできて、すんごく楽しかったですよ。
キビシイ釣りでしたが、結果良しです。

仕事込んじゃって、ブログの更新も
みなさんの写真も送れませんでした。。。
メールアドレスのご連絡お願いしマ~ス!
写真送りますんで!!
  1. 2008/06/16(月) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです~~
なんざんしょね・・・この寒さは(ーー;
6月ですよ、6月!!
気温が上がればもっといいでしょうね
私も苦戦でしたよ~~(^^;
湖は通ってなんぼでしょうから
次は爆釣ですよ、きっと!!
  1. 2008/06/16(月) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. domy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kattsuman さん

なかなか好条件が揃わないね週末
今週末も天候が不順そう(泣)
平日に行きたいです


  1. 2008/06/17(火) 08:32:10 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

akiさん

本当に寒いね
でも明日あたりから回復してきそうよ
でも週末はまた良くなさそう
今週末が勝負なのに どうしましょ
なんとかセミで仕留めたいです
  1. 2008/06/17(火) 08:36:26 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

我慢できないみたいね
管釣りに行っちゃったのね
屈斜路 夜の部は楽しかったよ(笑)
今度は秋にやるかい それなら来れ
るっしょ 待ってるよ
  1. 2008/06/17(火) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

zepさん

本当に 気が利かずごめんね
ヤッパリ初めては釣れる気が
しないっしょ みんなそうなのよ
でもね通ってるうちにいい事が
起きるのよ だからみんな通うのよ
  1. 2008/06/17(火) 08:44:21 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

トーシローさん

んだば 今度は秋にパーティーを
企画しますか(笑)
泉屋 大盛りツアーはキツイねぇ~

これからもよろしくね
  1. 2008/06/17(火) 08:49:05 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ツララさん

あら ツララさんにその言葉そのまま
お返しします(笑)
隊長の妖しいルアーは
出番無し

泉屋はこころして挑んでね(笑)
  1. 2008/06/17(火) 08:54:51 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

無事に帰ったみいたね 安心
今回は屈斜路の厳しさをガイド
したという事で ご勘弁を(笑)
次のパーティーは秋にノアさんも
誘って企画しましょうか?
仕事頑張ってまたおいで

お父さんにもよろしくね
  1. 2008/06/17(火) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

domyさん

本当にねぇ~ いい時期なのに
この寒さは異常よね 怨めしいねぇ~

そろそろ私も流れを攻めようかなぁ~
荒らしちゃうぞ~(笑)


  1. 2008/06/17(火) 09:27:04 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

お疲れ~
いっぱいお世話になってアリガトね。
ディナー最高でした。
釣れなかったのは気にしなくて良いよ。
ここ数年あなたの案内で、すっかり慣れちゃったからね。(笑
明日にでもぶらっと行ってくるワ。
  1. 2008/06/17(火) 13:09:22 |
  2. URL |
  3. アメ隊長 #-
  4. [ 編集]

turiskiさん、お疲れ様でした。

GW前後だけかと思ったら
まだまだシビアなんですね~、水溜まり!
早いトコ、デカい鱒を掛けて
「こんなの釣ったよ~」って羨ましがらせる記事、待ってます!

それを発憤材料に駆けつけたいッス!w
(あ、Mかもw)
  1. 2008/06/17(火) 13:16:38 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

アメ隊長さん

夜は楽しかったねぇ~ 釣りだけだと
あんなにお話できないもんね

しっしか あんだけの敗北感を味わったのに
また行くとはどういう風の吹き回し
車の燃料の無駄よ(笑)
とりあえず 私を奮い立たせるような結果を
期待するのよ


  1. 2008/06/17(火) 17:47:07 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5 さん

うまく当たれば釣れてる場所もあるみたいよ
モンカゲで でもね今回のテーマはセミだった
のでついつい・・・・・ 未熟でした
あそこのいい時期は7月頭位までよあとは
また難しくなるのよ
来るなら今よ(笑)
  1. 2008/06/17(火) 17:51:26 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/17(火) 22:44:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱセミでガボッと行きますか(笑)
ようやく行く気になりましたよ
いつも通りのコースで林道から入る予定なので、車見つけたらこっそり近づきます( ・o・)
  1. 2008/06/20(金) 16:51:38 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/179-50155360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

