つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッとしない!!

なんかテンションが上がらない

天気悪いし

寒いし

風強いしね


土・日の2連荘 釣行

金曜夜はノリノリよん♪

期待に胸を膨らまし

夜の道をぶっ飛ばす

と言ってもたいした距離でないけどね

いつもの大っきな水溜りへ

土曜は寒かったねぇ~

寒さにやられた

プカッてても小便が近くて落着かない

リトリーブする手もかじかんで いう事利かない

4時間で降参よ

日が高く成るにつれ風も強くなる

気持ちが乗らないねぇ~

条件のいい日にやりたいねぇ~

悪い条件も楽しまないと

と思うも こう悪い日ばかりだとねぇ~

ということで 

”2日間びっしり”のつもりが

1日で終了よ

釣れたのは チップ2匹 (涙)
画像 475

画像 476

昨日は挫けた心を癒そうとAM5:00

ダム湖に走ったのだが

近道の林道がこの前の嵐の影響で通行止め

遠回りして向かうも

ダム湖から流れてる川の下流は真茶々

そこで断念 

挫けた心が更に挫けた

時間も中途半端

仕方なくウドを採ってから

地元川の家から約15k上流へ

久々の流れの釣り

小っさなニジに遊んでもらう
画像 477

パッとしない休日よ

来週こそは・・・
  1. 2008/06/02(月) 18:30:56|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<大っきい水溜りに!! | ホーム | 準備中!!>>

コメント

この天気だもね・・・

お疲れさまです。
ホント、気分の乗らない天気でしたね。
しかも今日(月)のこの天気、うらめしッス。

来週はいいと思いたいのですよ。
魚はかなり岸寄りしているみたいなので・・・。
 
  1. 2008/06/02(月) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. MAD #lSKuWQu2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/02(月) 19:46:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

土日寒かったですね^^;
僕は心は折れていませんが、若干体に異常を感じて
います(ーー;
しかも仕事が忙しくブログもほったらかしで、やる気無いのかと言われそうですよ(;´д`)
とりあえず夏はいつ行けるかさっぱりわからない状況です・・・。
  1. 2008/06/02(月) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. SAGE.com #oFvF4PyQ
  4. [ 編集]

turiskiさん、お疲れ様でした。

皮肉な話ですが、今日辺りから気温が上がってきてますよね~。
今年の水溜まり、スタートが遅いですね。

あっしもGW明けに、水溜まりでKO喰らってますからw
  1. 2008/06/02(月) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. sumik5 #-
  4. [ 編集]

おばんでございます!

turiskiさん、すんごく近い所に行ってたんですね。。
あぁ、やっぱ連絡しときゃ良かった。(笑
(突如、発作的に行きたくなってしまったんで・・・笑

屈斜路は厳しいみたいですね。
気温低すぎですもんね~。
14~15出撃ですか~? 
そのころはサスガに、ミ~ンミ~ンですかね。。。
オイラも予定で14/15狙ってみます!
そろそろフライ巻き貯めしないと!!
すんごく楽しみです!!
  1. 2008/06/02(月) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

羨ましい!

turiskiさん、こんばんは
 あっちこっち行って楽しそうですね!
私は釣り竿も持たないで、仕事一筋と思いましたが、富士山の下の方の裾野フィッシングパークという管理釣り場へ見に行ってきました。
水温が1年中安定している見たいで、遠くの方から
結構来ているようです。中には室蘭ナンバーまでいました。(偶然ですがね)
 釣り竿送ってもらおうかな?でも、ここは16~18番のミッジですよ。私にはお手上げでーす(笑
  1. 2008/06/02(月) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集]

考えれば

考えれば考えるほど こんなハズでは無いと思うので
            釣れない時によく思う気持ちで、私なんて何時もですよ

何故?ナゼ ここで出ないの??こう考えると深みにどんどん落ち込んで行き 釣が台無しに

こんな時はお昼寝が一番の特効薬になることが、「お昼ね」をお勧めします。
  1. 2008/06/02(月) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

MADさん

嫌な天気ね 特に週末は(笑)
なんかこのままズルズルと悪いまま
春シーズンが終るような気がする
でも6月は通うのよ
毎日屈斜路湖のライブカメラを凝視よん(笑)

  1. 2008/06/03(火) 08:57:55 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

akiさん

情報ありがとうございます
機会があったら攻めてみたい(笑)
  1. 2008/06/03(火) 08:59:33 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

SAGEさん

忙しそうね
体調は釣りに行ってないと悪くなるのよ
無理せず頑張ってね
でも・・・・・・   息抜きは必要よ
自然の治癒力は絶大よ(笑)
  1. 2008/06/03(火) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

sumik5 さん

きっと気分の問題なのよ
年々行動力が衰えていって
すぐ諦めちゃうのよ
だから釣れないと思うのよ・・・・
と分析してるけれど ヤッパリ
ダメですな(笑)
  1. 2008/06/03(火) 09:07:35 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

okiさん

私が行くところは予想がつくでしょ!
本当に冷たいのね(笑)

14・15日来れそうかい?
中旬の昼間は きっとセミよ
夕方はモンカゲよ 朝は黒カディスよ
セミは晴れないとダメなので
今からお祈りしといてね(笑)
 
  1. 2008/06/03(火) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ノアさん

良かった 元気そうね
息抜きは必要よ
繊細な釣りにスレた魚は大胆な攻めには
素直かもよ(笑) 
廻りの目が気にならなければね(爆)
  1. 2008/06/03(火) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

照さん

考えれば考えるほど深みにはまる・・・
頭で分かってるんですけど ダメなのよ(苦笑)

気分転換に昼寝は試してみるよ
でも・・・考えすぎて寝れないかも(笑)
  1. 2008/06/03(火) 09:39:28 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

おばんでございます。
釣れない時はヤッパリ山菜採りですかね!
私も最近ほんとにパッとしない釣果です。
  1. 2008/06/04(水) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. zep #-
  4. [ 編集]

ほんとパッとしないみたいねぇ
でも、チップ美味しいから、たまには持ち帰って
食べてみたら。
モンカゲの時期には行くからねぇ、よろしくね。
  1. 2008/06/04(水) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. ウーリー #zKTfOd5M
  4. [ 編集]

zepさん

釣れても釣れなくても今時期は
帰りに山菜採りよん♪ 
そろそろワラビの時期よ(笑)
最近は何処に行ってるの
来週末は大っきな水溜りに集合よ
来るかい
  1. 2008/06/04(水) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

ウーリーさん

来るのね でっかいQちゃんが
待ってるよ(笑)

来週末(14・15) 集合よ
モンカゲ前のセミでドッカァ~ンなのよ

  1. 2008/06/04(水) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

そろそろセミの季節ですね♪
今週の日曜日は仕事です。
月曜日が代休なのでk湖に出撃予定です♪
平日釣行♪
turiskiさんのリベンジをしてきますね。
  1. 2008/06/05(木) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. kattsuman #-
  4. [ 編集]

kattsumanさん

平日釣行 羨ましい・・・と言いたいところですが
私ゃ~土・日と連休なのよ(笑)
セミもう喰ってるかなぁ~  今から楽しみよん♪
と言うことで一足先に 荒らしておくね(笑)
  1. 2008/06/05(木) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/06(金) 02:06:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

家の掃除をしていて、トイレのタンクを壊し、
弁償で大金を失うことになった今週、
さえない一週間でございました。
あんまり見ないんだけど、星占いを見たら
今は、どの人もあんまり運気が良くないらしい。
だから、ここを抜けたら、きっと私もつりすきさんもウハウハな毎日が待ってるよ。
  1. 2008/06/06(金) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. まる子 #-
  4. [ 編集]

まる子さん

明日休みで出撃する予定ですが・・・
現在雨が激しく降ってますぅ~
何時になったら ここを抜けられる
のでしょうか(笑)
ってかどうやればトイレのタンクが
壊れちゃうのかな
  1. 2008/06/06(金) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/176-9bea50d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

