つりすき~

釧路市在住で道東をネジロに釣(FF)・スキー・日々の出来事について語っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局!!

なんか パッとしない天候だね

昨日は何所に行こうか迷ったのよ

先週の雨で各フィールドが

どうなってるか分からなかったからね

川は当然 濁りと増水

これは地元の川を見れば

おのずと想像がつくね

ダム湖は中々落着かないからね

おそらく濁ってるだろう

大っきな水溜りは・・・

天気予報がよろしくなく

そこまで足を延ばす気になれず

残るは山上湖・・・

ここもあんだけの雨が降ったからねぇ~

行けるのか心配


でも向かったのが結局 山上湖

近いからダメで戻っても時間のロスは最小よ(笑)

と思い出発

で 案の定 土砂崩れ

とても乗越えられる規模じゃない

もう少しで山上湖 というところで

道路が無い・・・

私の前に居た車もそこでストップ

その人は前から何回か山上湖で会ってる人

二人で肩を落とす



一人ならここであっさり諦めるのですが・・・

二人となれば話は別ね

その人と迂回ルートを目指したのよ

迂回ルートも行ける保障は無し

ダメ元で登りの厳しい迂回ルートへと向かった

ここもヤッパリ雨で相当 道がやられてるが

大規模な道の崩壊がなく(でも乗用車は無理)

何回か岩や倒木や流木を撤去しながら
なんとか目的の山上湖に到着

貸切よ 2人のプライベートフィールド(笑)

まあ当然 普通の人は来ないよね

迂回ルートも知らない人が多いしね

状況は 4時間弱でこんなのが2匹 1バラシ
画像 472

渋めですが 価値ある成果

新しい相棒(ロッド)も今回の釣行で経験値UP

レベルUPしたのよん♪

さて来週からは

大っきな水溜りでも通いますかね
  1. 2008/05/26(月) 18:34:49|
  2. 釣り(FF他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<準備中!! | ホーム | 入魂!!>>

コメント

こんばんは~!

東方面も荒れた天気だったんですね~。
コチラも連日気温一桁、
来週まで続くそうですよぉ。。。

そんな中、しっかり釣ってらっしゃる。
う ら や ま し~~~!(笑
道程も楽しそう!!

とゆうわけで、今週連れてってください!
なんちって・・・(笑
相棒もよさげで、ニジちゃんもよさげで、、、
いいなぁ~。
それにしても、
ニジちゃん、ヒレ!デカッ!!
  1. 2008/05/27(火) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. oki #-
  4. [ 編集]

okiさん

本当に寒いねぇ~

ここ この前の嵐で道程は凄く厳しくなったので
人が暫くは入らないでしょうから これからも期待
できるかも  来るかい 案内するよ(笑)

今年のここは魚が大きいのよ
ファイトも素晴らしいのよ
  1. 2008/05/28(水) 08:40:27 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

偶然に会ったお仲間がいたから プカプカ山上湖で釣が出来た 1人では挫けるところ分かるなぁ~


虹の尾っぽの大きさに 仰天v-237 

ダム湖の虹はメタボで運動不足 川の奴は筋肉隆々で筋肉マン 

勝手に思ってた ~ (ー.ー") ハツカシイ
  1. 2008/05/28(水) 19:51:24 |
  2. URL |
  3. 照 teru #HGK.Niao
  4. [ 編集]

teruさん

この状況で一人では絶対行かない
諦めて終わりよ

ここのニジはとっても綺麗なのよ
パワーも半端じゃないのよん♪
  1. 2008/05/29(木) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コンバンワー。
ダメだぞ~釣りばっかりしてちゃ~(笑
いいな~ボクも行きたいな~!
今週末はどこにも行けないんだよね~。
その次はどこに行こうかな~?
  1. 2008/05/29(木) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. ツララ #RVruHRBs
  4. [ 編集]

ツララさん

今週末は行っちゃうよ
連荘で行っちゃうよ(笑)

次の週はもうそろそろアレ
出来そうかなぁ~
エキサイティングなあれがね
  1. 2008/05/29(木) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. turiski #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turiski.blog68.fc2.com/tb.php/174-529088b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

turiskiのこと

turiski

Author:turiski
釧路市在住

性別 ♂

生れ 1963年

血液型 AB

趣味 ブログタイトルのとおり

性格 二重人格らしい

ご訪問者数

FC2ブログ成績

寄ったついでにサクッと一押

FC2ブログランキング

ありがとうございます

こんなだよー+お友達から

こんな内容だよ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

天気予想だよ~


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なに捜す

RSSフィード

お友達

このブログをリンクに追加する

ぐるぐる

